SSブログ

今週のアニメ感想240204 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
弟も何かあるなぁ

魔都精兵のスレイブ
ご褒美ウラヤマシスw

月が導く異世界道中 第二幕
異世界で先生ってパターン前もあったな

姫様“拷問”の時間です
何故自分に拷問を?w

割と有名な注ぎ方だよね

メッチャ効いてるwww

魔王ちょろいwww

聖剣ちょろいwww

しかし得られる情報がろくでもないw

道産子ギャルはなまらめんこい
通学中に遭難ww

通学だけでAパート終了w

カイロそんなに貼るんだ

お前何を返してるんだよw

望まぬ不死の冒険者
もう二段階目に進化したか

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
砂糖入れすぎw

やっとまともに会話できるキャラが出現したか

異修羅
登場人物多くて覚えられないw
そして声優が豪華!

外科医エリーゼ
何か、よくある展開になって来たな~

魔法少女にあこがれて
こりすの能力は強力だな
そして家庭環境も気になるな

ダンジョン飯
食える・食えないで選別ww

って食えないのは本物かよ!ww

聖水と言うより、虫よけみたいだなww

勇気爆発バーンブレイバーン
夕日が朝日どちらを背にして登場するかで選ぶのかよ!

愚かな天使は悪魔と踊る
ピチピチ服ww

葬送のフリーレン
フリーレン楽しそうだな

そう言えばシュタルク出番ないなw

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
パズルだなw

入れ子式は流石に使い勝手悪いな

治癒魔法の間違った使い方
確かにサバイバルには便利だなw

ぽんのみち
そら急にやって来たら怖いわ!

今回もろくに麻雀打たなかったなw

結婚指輪物語
まぁ、戦って勝つのが条件てのは予想付くよな

佐々木とピーちゃん
魔法少女か~、また別の勢力か・・・
マスコット殺し!

僕の心のヤバイやつ 第2期
心の動きを上手に描けてるねぇ~
見ていてもどかしいけど、それがいい

メタリックルージュ
まだまだ分からんことが多いなぁ

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
渋柿www

バレてるw

これは娘に甘い父親じゃないと話が成立しないな

スナックバス江
小学校の時に足が速いのは確かにステータスではあるが
それだけではなかったな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。