SSブログ

今週のアニメ感想161225 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
・最終回
こりゃあ、みんな納得いかないだろうなぁー

●灼熱の卓球娘
・最終回
今回は特に百合百合しいなw

おっぱい先輩!

いい作品だった、2期やらんかのう

●プリパラ
ちりおっとこまえ~

ジャニスの扱いヒドイw

ダジャレwww

げっぷとかこのアニメ何なの?www

みんなまともだなw

「キー、何しに現われたのです?」
ワロタ

ジャニスふてくされたw

歯形www

そりゃあ、がんばったノンシュガーに渡ったタクトを奪えないよなぁ

メガ兄さん、ジュリーのメッセ読む時、わざわざ声色を変えんでもええんやでwww

おいっ、マジでうさちゃ食われちゃうの?

●装神少女まとい
・最終回
次週特番有り

ちゃんとまとまって
綺麗にオチも付いた最終回でしたw

今期はきちんと完結させるのが、どれだけ大変か実感した三ヶ月だったなぁ

●ステラのまほう
・最終回
壁サークルの手伝いと委託販売か

のぞき見グッズw

コミュ力少なっ!

「ステキなおじさまのいっぱい出てくるゲーム!」
やっぱりか

色んな事を思い出させてくれた、良い作品でした。

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
・最終回
多めに盛るw

●響け♪ユーフォニアム2期
「先生、好きです!」
やると思ったw
このタイミングしかないもんな

あと一話あるけど、これは3期あるか?

●ブレイブウィッチーズ
あああっ、そのお菓子は!!
食べちゃ駄目だ!w

そして予想通りの結果にwww

●アイカツスターズ
これでS4に対抗する勢力が出来れば面白いんだけどな

ダメだこいつ、早く何とかしないと

「その辺から」
www、この行き当たりばったり感、いつものアイカツだ

アイカツシリーズ恒例 斧キターーーーーーーーーーーーーー!!

うーん、普通は安全を考えて
斧で切り込みを入れた箇所の反対からチェーンソーで切るんじゃないかな?

凄い新キャラキターーーーーーーーーー!
何組なんだ?

クリスマス限定曲キターーーーーーーーーーーー!

えっ、これはフラグなの?
今までのアイカツにはないシーンなので、戸惑うぞ

●フリップフラッパーズ
これは壮大な親のエゴが核なの?w

まぁ、テーマは分かりやすい方がいいか
設定がこんな感じだしね

●ALL OUT!!
低くタックルすると確かにたまに蹴られて痛いんだよなぁ

●舟を編む
そうだよなぁ、版を重ねなきゃならんのだよなぁ

いい作品だった・・・

最終回の記号が番組表にないのは
「辞書作りに終わりがない」からかな?

●ガーリッシュナンバー
・最終回

普通アフレコってかなり前にやるんじゃないの?

先生のブツブツ呟いてる独り言が切実過ぎる!!

尻に火がつかないとエンジンかからない人、いるよねーw

お渡し会か

いやー、業界のことを「ここまでやっちゃっていいのか?」の限界を突破した作品として
残るかな?

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・最終回
勃起!!

今までと毛色が違うラスボスだから
結末もまた違ったものになったね

ハヤト少年にこの経験は重すぎるよなぁー

うおおおおおお4期終わったーーー!!

待望の5期やって欲しいなー

●ろんぐらいだぁす!
CMのためにフォルトゥーナのジャージ作ったのか!
と思ったらアニメ化より遙か前に作られたのね

風の抵抗ないからね

軽い自転車の横風はかなりやばいです

万策尽きちゃったからしばらくお休みですな

●3月のライオン
心配してくれる人がいるんだからええやん

何かが浮き彫りになる・・・

「ひぃぃぃ!婆さんあんたの娘は鬼じゃ!あんたは鬼の子を産みなさった!」
ワロタ

●WWW.WORKING!!
・最終回
正当切れw

射っているw

●うどんの国の金色毛鞠
・最終回
原作はまだ続いているから、とにかくアニメ用に区切った感じですな

●魔法つかいプリキュア!
グキッ!

サンタコスプレww

クリスマスだしなー、ルピーだよな

プレゼント欲しいんかいっ!
ワロタ

泣くなよwww

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
ミカにこれ以上負荷はかけられんよなぁ

ええっ!

火星の王になるための犠牲は大きいなぁ

もう後には引けないかぁ
分かっていたことだけどね

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずご厚情の程、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 06:46) 

あんどう

>ネオ・アッキーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by あんどう (2017-01-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。