SSブログ

今週のアニメ感想240324 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
なかなかうんと言わんな~

魔都精兵のスレイブ
姉はあの連中の仲間ではないのか

月が導く異世界道中 第二幕
新技w

姫様“拷問”の時間です
自発的な愚行w

絵本作家希望ww

KUSSI
hodai

子供トーチャーは反則だw

「私も屈するはずさ!」
自分で何言ってるか分かってる?www

家族じゃーん!

魔王様、フリーザ様並みに良い上司だなw

道産子ギャルはなまらめんこい
オーイシマサヨシが本人役?で歌って登場w

ん?これは原作準拠の展開か?

望まぬ不死の冒険者
明らかに色々試してるよね

アイテム2つもくれるのか、太っ腹だな

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
懲りずによく来るねw

猛毒に気が付かないww

何で養子って発想になるんだwww
パトリック、ドンマイw

魔法の成績が残念ww

異修羅
・最終回
4人に絞られたのか

これ、続きやるよね?

外科医エリーゼ
まぁこれは救う流れだろうけど、試験間に合うのか?

魔法少女にあこがれて
ネタバレwww

何のマッサージだよw

お尻丸出し

ダンジョン飯
ヒントw

勇気爆発バーンブレイバーン
ちょっと絵面がおかしいが、ラストバトル前のお約束はちゃんとやるのねw

愚かな天使は悪魔と踊る
羽の枚数に意味あったっけ?

葬送のフリーレン
・最終回
凄く嫌そうな顔w

1000年出禁www

嫌そうな顔二人目www

あー、いい話だ~
また続きが見れるといいな

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
だんずってずんだかw

巻き添えww

治癒魔法の間違った使い方
あの地獄のしごきを受けるのかw

ぽんのみち
・最終回
修理が終わるまで、とりあえず他の卓を使うのでもええと思うけどなw

結婚指輪物語
・最終回
これは明らかに続くやつだw

佐々木とピーちゃん
・最終回
これも続くよねぇ?

僕の心のヤバイやつ 第2期
確かに雨降ってて助かったな

メタリックルージュ
これも侵略者が来る前の話なんだよね?

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
・最終回
想定されてたわけだし、当然犠牲は出てしまうよな

すっごい猫かぶりw

悪い癖がww

お、エンディングは特別バージョンか

スナックバス江
マジくだらない話題だなw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。