SSブログ

今週のアニメ感想240407 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







月が導く異世界道中 第二幕
来週は教え子の模擬戦闘か?

オーイ!とんぼ
・事前特番
原作者登場でスポーツやる事前特番は珍しいな

やっぱり競技ガチでやってたんだね、漫画関係者にしてはがっしりしていると思った
弱虫ペダルの渡辺航先生と似たような感じだね、まぁ作画ではなくて原作者なんだけど

先生うまい!

やっぱプロはすげえな

「もう1回一緒に回りたいと言われるプレーヤーになりなさい」
名言だわ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
ズルしてるw

禁書とか聞いちまったら、そりゃ興味持つだろうww

失われた古代魔術!

地位も名誉も興味ない系か

終末トレインどこへいく?
人探し?ロードムービー?
この先どうなるか分からないけど、楽しみだ

狼と香辛料
再アニメ化嬉しい!
メインの二人も当時のままで最高!

ダンジョン飯
ほほう、他のパーティにも色々動きがあるんだな

新キャラが色々登場してきたな

ゆるキャン△3
いいお爺ちゃんだねぇ

お爺ちゃんにかなり無茶させたwww

変人のサラダボウル
失言するアホw

女騎士からホームレスへジョブチェンジ

鳥海さんが声を当てているということは、ただのホームレスではないな

すっかり日本に馴染んでいるw

名探偵www

火力を誇る名探偵

一応魔術を隠す意思はあるw

アストロノオト
求人丸パクリw

調理シーンの作画すげえw

拷問のような朝ごはんw

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
片付けておけよw

HIGHSPEED Etoile(ハイスピード エトワール)
これ、ゲームとかミニ四駆とか出ないのかな?

転生したらスライムだった件 第3期
あー、この前の本気で怒らせた続きか

僕の心のヤバイやつ 第2期
・最終回
フラッシュモブ心底嫌そうだったなwww

いい話だった~

原作は続いてるけど3期あるかな?

夜のクラゲは泳げない
今期はオリジナル作品で楽しめそうなのがたくさんあるなぁ

メタリックルージュ
・最終回
やっぱ簒奪者おったんか

ひみつのアイプリ
素直にプリティシリーズ復活嬉しい
続きますように

戦隊大失格
完全にヤラセじゃんw
一般人にバレたらヤバそうなのが戦隊側の弱点かなぁ?

響けユーフォニアム3期
まぁ去年の成績見たら、全国金目指してるのはみんな分かってるよね

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
仲間を増やす系か、まぁまぁ楽しめそう
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。