SSブログ

今週のアニメ感想150308 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
まぁデザイナーなら、トップアイドルに着てもらいたい気持ちも分かる

泥団子ww

このデザインはあかりの服だわな~

●SHIROBAKO
自分にも思い当たる節はいっぱいあるんだけど
話が具体的すぎてヤバイので書けないw

まぁ集団作業だから色々あるよね

●冴えない彼女の育て方
「最終日だから余裕」
超速印刷で割増料金だなw

本名プレイ!

●みりたり!
「記念におっぱい揉ませろ」w
何故そうなるw

入ってる入ってる!

ま、やっぱり元に戻るのねw

●四月は君の嘘
バイオハザードw

あんたが来いって言ったんだろうがw

うをっ!言っちゃったよ

●幸福グラフティ
年末年始は危険?

「いい匂い」っておでんかい!

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
うわっ、超ド外道だなw

年齢とか独身とか今までの敵のプロフには入ってなかったろ!w

承太郎スタンド関係ねぇw

●ガンダム Gのレコンギスタ
「何でその写真は消えないんだ?」ってねぇw

●プリパラ
ああっ、フラグが!
お願いに関する嫌なフラグが!

建物が変形した!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっ、あしたのジョー世代に、この演出はきついっす
涙でエンディングが見えない・・・

[猫]<夜中の2時半に、いい大人が頭を抱えながら叫ぶんじゃないよ!

●純潔のマリア
この辺が神に対する考え方の東洋と西洋の違いだね
まぁとは言え、ミカエルがいるんだから神もいてもおかしくないけど

●ラブライブ!
遠泳w

やっぱり、枕投げ始まったかw

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

私も年越し蕎麦食べて、甘酒飲んで、おでんおかわりして、
って絶対そんなに食べられません。
若いっていいな(^_^;)
by psyshu (2015-03-10 22:34) 

あんどう

>psyshuさん

中高生の頃と比べると、さすがに食が細くなりますよねぇ
気持ちのいい食べっぷりも、この作品の魅力ですね。

by あんどう (2015-03-13 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。