SSブログ

今週のアニメ感想240218 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
一段落してしまったな
次はどうなるんだろう?

魔都精兵のスレイブ
能力のおかげで、気絶しても負け判定にならないのか

月が導く異世界道中 第二幕
金目当てじゃないだけマシw

これで他の勇者との接点ができたか

姫様“拷問”の時間です
「ハイパー上級見習い拷問官」から「やったねグレート見習い拷問官」
何が違うんだ?w

声優ライブ行くんかい!

魔王様子煩悩すぎるやろwww

道産子ギャルはなまらめんこい
ちゃっかりスケベw

しっかりスケベww

リボンナポリンは本州ではなかなか飲めないな
リボンシトロンなら売ってるの見たことあるけど

ん、侍?忍者?

先輩和服好きなんか?

望まぬ不死の冒険者
どこまでがギルドの仕込み何だか分からんなw

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
猛獣使いと猛獣w

アイテムに釣られるww

ユミエラパンチw

そら後ずさるわwww

異修羅
やっと英雄同士の激突が始まったか

外科医エリーゼ
賭けの終了前に、抜け駆けして言ってしまうのはないわなぁ

魔法少女にあこがれて
凄い展開になって来たな

ダンジョン飯
水辺は危険なモンスターが多いな

出汁が出てうまそうだな

番組の趣旨通り何でも食べるなw

勇気爆発バーンブレイバーン
背景とロゴを後ろに投影www

愚かな天使は悪魔と踊る
うーん、ギャグが滑ってるなぁ
シリアスとのバランスもどうなんだろう?

葬送のフリーレン
マッピングの鬼かw

ミミックに引っ掛かるバカwww

フリーレンの複製体とか、やばすぎるだろ
でも魔力量までコピーできるのかな?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
情報共有されてるw

元の村は今そんな事になってるのか

お尋ね者だったのかよ

村のメンツ、良い大人達すぎて泣ける・・・

治癒魔法の間違った使い方
回復役は自分が生き残ることを最優先にしないとね
助かる人が助からなくなるから

ぽんのみち
今回もあんまり麻雀やらんかったなw

金の牌とかギャグじゃないんかい

結婚指輪物語
開始してすぐ成婚w

その代わり国内事情が複雑なようで・・・

佐々木とピーちゃん
ついてきてしまったかw

僕の心のヤバイやつ 第2期
遂にお互いの気持ちがはっきりしたね

続きも楽しみだ

メタリックルージュ
何で逮捕やねん?

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
結構勝手に動くよねw

スナックバス江
ドラクエw

あるいみ勇者ww

そう言えば声はあのアニメのメインキャラの二人だったね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。