SSブログ

今週のアニメ感想150322 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
泡ドリーム?

映画見てること前提ですな
ま、ワシは3回見たけどw

3人ユニットを解散せずに、おばあちゃんになるまでずっと続けるのは
多分トップの座を守ることより難しいと思う
何年も続けているシリーズだからこそ味わえる感覚だね~

いきなりあのエンディングでびっくりした!
この辺の演出が憎いねぇ~

●SHIROBAKO
居酒屋から拉致られた!w

勝負服w

原作者と意思の疎通がちゃんとしていなくて、問題になった話なんていくらでもあるからねぇ
特に現代はそれ大事だよ~
じゃないと炎上のネタになっちゃう!

●冴えない彼女の育て方
酷いのは今のお前の服装とポーズだ
ワロタ

分かっちゃいたけど、詩羽の追求こえぇぇ!

「あることないこと」w

●みりたり!
「ワン!」
いやー、そりゃやるでしょうw

●四月は君の嘘
・最終回

わお!
せっかくのいいシーンなのに、今明かされる奈緒の趣味!!
黙っていれば視聴者的においしいポジションだったのに・・・

おおお、これはかをりの気持ちになって、もう一度最初から見返したくなりますなぁ~

●幸福グラフティ
相場w

うわーーーーーーーー!リョウの両親の職業気になるぅぅぅぅ

安いプライドw
まぁ露子の料理じゃしょうがないか

うおおおおぉぉぉぉカツサンド食いてぇ!
マイセンのカツサンドで代用ということで、買いに行きたくなるよ~

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
いいねぇ
こういう戦いも面白いねぇ

●ガンダム Gのレコンギスタ
色んなフラグが立ちまくりだけど
ホントに来週で終わるのかなぁ?

●プリパラ
うおお、解決しただけで色々説明不足だぞ
その辺は次週に期待

●純潔のマリア
何も気にしないロロット逞しい

この時代の人の考え方を、現代の尺度で測ってはいけないってことを痛感ですよ

●ラブライブ!
「ガシッ!」

この状況で打てるのは海未だけだわな

次の最後くらいはキッチリ決めて欲しいですな

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

SHIROBAKO、四月は君の嘘と泣かされた先週でした。
いよいよ今期も最終回でいっぱいですね。

by psyshu (2015-03-24 22:10) 

あんどう

>psyshuさん
今期も最終回ラッシュが来ましたねー
最終回で評価が分かれそうな作品が多いので
最後までレビューは気を抜けませんよ~



by あんどう (2015-03-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。