SSブログ

今週のアニメ感想170101 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●プリパラ
ばーばw

兎・・・肉・・・

からかってたんかいっ!!

●装神少女まとい
・最終回(総集編)
スポンサーへの義理は果たした
やけにあっさりしたあらすじだなw

ゆまちんが主役かよww

あくまで会社経営と言い張るんだなw

合法的に触れるw

●響け♪ユーフォニアム2期
・最終回
「また最初から積み上げ」はどの学校も同じだけどね
ただ、層が厚い学校はやっぱり有利だよなぁ

演奏シーンはこの1・2年生のところに持ってきたか

●ブレイブウィッチーズ
・最終回
さて、次は時系列的にどの話をやるのかな?

●フリップフラッパーズ
・最終回
うーん、最後の展開はちょっと説明不足かなぁ?

●あいまいみー番宣
布教活動w

孤高のマジキチ アニメユニット

ギターはまたマーティがやるのか!

●Fate Grand Order~First Order~
セクハラオヤジw

盾の形がケルトの十字架なのが気になるんだよなぁ
キャスターはルーン文字使うし、何となく作品の方向性が見えてきたわ

なるほど、こう言う話なのね

ちょっ、まだ番組続いてるw

エンディングでホントに走ってるw

スピンオフのプリズマイリヤもワイは気になるぞ

●リトルウィッチアカデミア 劇場版
何このパレードw
かえって差別を助長するんじゃないのか?

碌な生徒がいないなw

胞子の魔法でみんなハッピーwww

メタファー的な要素をうまく組み込んでいて面白いねぇ
これが1月からシリーズ化するのか、楽しみだ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

あんどうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
FGOは本編よりもグタグタ編がとても楽しめました。
ノブの屑っぷりが最高でした(*´▽`*)

by psyshu (2017-01-07 00:19) 

あんどう

>psyshuさん

明けましておめでとうございます。

アニメ関連の記事を更新するのがやっとの状態ですが、
今年もよろしくお願いします。

今年はFateが色々展開するので楽しみですね。

by あんどう (2017-01-07 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。