SSブログ

今週のアニメ感想160124 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
こんなになったプリパラにいる意味ないよなぁ
あー、これは先細りパターンか?

えええ!メガ姉ぇ!
3Dモデルあったのか!

みれいが追い詰められすぎて気の毒だよ~

●赤髪の白雪姫
来週は新キャラ登場か

●JKめし
今回は超まともなメシだな

●魔法少女なんてもういいですから
性癖w
拷問器具ww

生命維持の境地

●この素晴らしい世界に祝福を!
「俺の考えていた異世界の暮らしと違う」w

喰われてるw

いくら他の能力が高くても
知力と幸運が低過ぎるのも考え物だww

「単にオシャレで着けているだけ」w

みんな変な名前w

宴会芸スキルw

「やだ、あの男小さい子を捨てようとしてる」
「隣には粘液まみれの女の子も連れてるわよ」
「あんな小さい子を弄んで捨てるなんてとんだクズね」
「見て!女の子は二人ともヌルヌルよ」
「一体どんなプレイをしたのよあの変態!」

このクルセイダーズも何かとんでもない問題があるんだろうなぁw

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
茶番w

●アイカツ
「あかりちゃんち」w

じゃがいも関連はこの二人のホームだわな

りさっぺの肉じゃが食いてぇ~
メークインは肉じゃがに向いてるよね

俺がいつも作っている肉じゃがとレシピが違うな
これもおいしそうだ、今度作ってみよう

二人の絆が確認できた回ですな
このまま時期メインになるのかもね

しかし、アイカツは何気ない台詞を大事にする作品だねぇ
ルーシーの台詞にその一端が垣間見えるよ

次週予告メッチャ気になる!

●僕だけがいない街
この流れだと、やっぱり結城は犯人じゃないんだろうなぁ

●おじさんとマシュマロ
ちょっと変態入ってるなw
いいぞいいぞー

●だがしかし
「絶対忘れたたパターンだ」w

「どれもまあ そこそこ!?」

サヤちゃんかわいいなぁw

ほたるの表情の七変化www

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
そうか・・・ピンクかw

いい話・・・なのか?

・石膏ボーイズ
採用の決め手はサイズ?

・旅街レイトショー
メタ展開か・・・

●GATE炎龍編
まぁ十分な装備があれば何とかなるんでないの?>龍退治

「復讐の空しさを味わうことで、先に進める人もいる」
せやなー

●紅殻のパンドラ
うーん、ウザルやっぱり死んでないよなぁ

●昭和元禄落語心中
やっと来週役者が揃うのか
続きが気になるよ

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
フミタンもクーデリアはやっぱりほっとけないよね
やっぱりこれはクーデリアの成長物語でもあるねぇ

クーデリアが歴史の表に出てきて
それを利用する輩が今後は増えて来るんだろうね

●大家さんは思春期!
傷心の男達w

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

昭和元禄、神田明神のイベントに行ってきました。
林原さんのキャラがどう絡んでくるのか
とても楽しみです。
by psyshu (2016-01-26 22:55) 

あんどう

>psyshuさん
イベント行かれたんですね、うらやましい!

落語が好きで何となく見始めた作品なのですが
今期のダークホースですねぇ

by あんどう (2016-01-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。