SSブログ

今週のアニメ感想240317 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
バレたw

前のループ時における恩人か・・・

これは結構難しい問題だな

魔都精兵のスレイブ
姉がああなった原因も分かったな

月が導く異世界道中 第二幕
気が合うwww

生徒たちはまだまだ成長するんだろうな

姫様“拷問”の時間です
拷問じゃなくて、もはやビーチで遊んでるだけやなw

魔王様、声優のライブ行ってたんかいっ!

魔王様とルーシュがオタ友にw

バニラかわいいなぁ~

オチが最高!ww

トーチャーのオープニングの私服がここで登場か

道産子ギャルはなまらめんこい
やり込み勢の豪邸w

何だ?意味深な発言だな

望まぬ不死の冒険者
魔法構造の迷路の庭か

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
振り回されるヒロインも大変だ

スパルタだww

いや、レベル上げの楽しさは分かってないと思うw

異修羅
やっと話の展開が早くなってきた
毎週バトルになりそうだな

外科医エリーゼ
しかし、話の進むペースがゆっくりだな

魔法少女にあこがれて
思ったよりあっけなかったな

ダンジョン飯
ドラゴン倒したけどこれは・・・どうするんだ?

勇気爆発バーンブレイバーン
ん?ルル視点の話か

ルルの関節技すげえww

怒涛の展開だな~

愚かな天使は悪魔と踊る
急にシリアスと言うか胸糞展開になってきたな

葬送のフリーレン
そうだよなぁ、ハイターからもらった杖だもんなぁ

やけ食いwww

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
じゃんけんかよww

やっぱ稼げないから、そんなことに手を染めたのか?

9歳とは思えない知恵w

おー、いい所で続くなぁ

治癒魔法の間違った使い方
治癒魔法をまとって殴ればええんかいっ!w

ぽんのみち
久々にまともに打ってるなw

結婚指輪物語
タイミングが悪いww

佐々木とピーちゃん
根回しをして穏便に済ませる癖w

僕の心のヤバイやつ 第2期
フラッシュモブとか迷惑過ぎるwww

メタリックルージュ
まだ何か秘密があるような気がするんだよなぁ

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
あー、やっと尻尾を出したか

スナックバス江
藤やんとうれしーが出とる!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。