SSブログ

今週のアニメ感想150412 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●美少女戦士セーラームーンCrystal
旧作はゴールデンタイムにやっていたんだけど、深夜扱いですか・・・
ま、しょうがないか

ストーリーも絵も原作準拠ですな
影の入れ方、ギャルゲー塗りっぽくて新鮮だな~

この感じ、懐かしくもあり、新しくもあり

衛は明らかに不審者だなw

●ハローきんいろモザイク
キタキタキターーーーーーーーーーーー!
2期待ってたよー!!

しのそんなに泣くことか?www>席替え

尾行w

しのファンクラブ

OPはこんな感じか~
EDは来週お披露目かな?
前作のEDが素晴らしすぎて(個人的に当年度楽曲No1)
それを超えられるのかドキドキですよ~

●響け♪ユーフォニアム
ほほう、京アニ制作ですか

主人公の子が髪型変わったりするから最初同一人物なのか分からなかったよ
見返したらちゃんと髪を上げているシーンあったわw
いやー、酒飲みなから見てたもんでwww

[猫]<おいっ! っていうか、お前の飲酒視聴はいつものことだろう!

サファイア!

第一話を見る限りでは、なかなか面白そうですね~

●アイカツ
いままで明かされなかった、ジョニー先生の過去が色々と明らかに!

イイハナシダ

●えとたま
「ニャー!お兄ちゃんのエッチーーー!!」
嬉しそうだなw

もうすぐAパートが終わるw

変身すると小さくなるのは新しいな

オツムはちょっぴり残念w

●放課後のプレアデス
プロモーションの動画を見てから早数年
待ちに待った本放送を、やっと見ることが出来ますよ~

ただ、今のGAINAXにどこまでアニメの制作ができるのかちょっと気になります
そんなわけで不安と期待の入り交じった視聴です

うぉ!、伝統のOPラストカット全員集合じゃない!

なるほど、TV版はこんな話なんですね

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
ちょっ、シルエットが!

のろけるな、もげろ!w

●浦和の調ちゃん
とりあえずキャラ紹介の回かな?

「あけこが人間のキャラを演じると、巨乳キャラにキャスティングされる説」は健在ですな

しかし使用枚数少ないw
ローカルネタだし、テレ玉限定だから厳しいんだろうなぁ~

●魔法少女リリカルなのはViVid
何だその「覇王」とか色々中二病臭い名前はw

あー、これはボコられるパターンだw

流石冷静だな>センサー

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
やっぱイギーお人好しw

ブルース・リー

●長門有希ちゃんの消失
この世界線でもハルヒ変わんねぇw

ニヤニヤが止まらないw

●プリパラ
「愚かな綿の塊共」wwwウケタ

ボッタクリ!www

「犠牲が少ないのはいいこと」ヒドイ

アロマゲ丼

●Fate/stay night
ギルの意図が分からんな~
今回も30分があっという間だった

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
魚類w

津軽弁!

不毛だから!

ひいな先輩くらい大きくなりたい!
中の人は?
ヤバイネタだ!!

くたパン!
歌詞が何気にヒドイw

「笑点を見なさ~い♪」www

別のボール!

●SHOW BY ROCK!!
しかし、音楽やノリの良さを文章で表現するのは難しいのう
登場キャラが多いので、しばらくキャラ紹介の回が続くのかな?

●ラブライブ!2期
スルーw

寝過ごしたw

それを言うのは重罪www

カンヅメw

「探さないで下さい」「タスケテ」w

そりゃあ、すんなりは作れないよ~

山頂アタック!

--------------------------------------------------------------------------------

しかし、今週から視聴本数が多い!多すぎる!!
ここに感想を書いていないドラマなんかも見ているので
果たして来週も同じ本数見て、感想を書けるのか非常に不安ですw

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

いよいよ春の新作が始まりだしましたね。
調ちゃんが見られるということはあんどうさん、
もしかして同県人かな。風が語りかけますな感じでした。

しのの金髪好きはたまらないですね、CMの金髪コールも素敵。
カレンが今期も活躍してくれそうで、嬉しいです。
有希ちゃんはニヤニヤしながら見られますね。

by psyshu (2015-04-15 22:38) 

あんどう

>psyshuさん
ごく最近こちらでも見られるようになりました>某おまんじゅうCM
最初に見た時は衝撃でしたよw

有希ちゃんはシリアスな話ではなく
基本ラブコメですね

by あんどう (2015-04-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。