SSブログ

今週のアニメ感想150315 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
自分の力で入る権利を得ようと思ったんだろうな>さくら

って言うか「おとめでも務まったクイーンの座」とかみんな思ってるんじゃないのか?w

[猫]<いやいや立場が人を成長させるとも言うし

まぁ、おとめがクイーンになったと聞いた時より、今回の決定の方が安心感はあるねw

●SHIROBAKO
こういう時タローは役に立つなぁw

またどんでん返しか!

●冴えない彼女の育て方
ヘタレ主人公w

白い痛車w

●みりたり!
ポチ、毎日楽しそうだなw

●四月は君の嘘
もう後がないんだから、終始ハラハラしっぱなしだよ~

って来週もう最終回か・・・

●幸福グラフティ
ホラー映画に共感

腹踊りw

3週間毎日ピザですとぉ!

んっ?進学後の話もあるのかな?

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
銀河万丈キターーーーーーーーーーーーー

コイツは手強いなぁ

●ガンダム Gのレコンギスタ
最終回も近いから、退場者が続々出てくるなぁ

●プリパラ
うおおおお!一週間長かったぜ

録画して見ているから、その間に映画の1ルートと2ルートも見ちゃったよ

めが兄ぃの独り舞台www
怪しい、怪しすぎる

ファルルに話しかけるユニコンの台詞に涙が滂沱

●純潔のマリア
やっぱこの世界の神って、何か目的があって人間社会を監視してるだけなんだろうな

中世ヨーロッパの刑場や戦場ってこんな感じなんだよね~

●ラブライブ!
こりゃダメっぽいな>くじw
その数珠はどこから?ww

何事も本番前日はしっかり休むのが大事だよ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

今回はタローが良い味、出してましたね。
第三飛行少女隊、果たして最終話はどうなるんでしょう。
いよいよ原作者はでてくるんでしょうか。
by psyshu (2015-03-16 20:21) 

あんどう

>psyshuさん
ある程度業界にいるのに、目が腐らず
野望を持ち続けられるタローは凄いですよ。

もう原作者が出てこないと収集つかない気がします。

by あんどう (2015-03-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。