SSブログ

今週のアニメ感想150329 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
やっぱり新世代の三人は三人で親睦を深める回って大事だよね
ひいてはそれが先に繋がるからね

新曲キターーーーーーーーー!

●SHIROBAKO
・最終回
TVアニメーション制作は集団作業なんだなーってことを
改めて実感させられるねぇ~

●冴えない彼女の育て方
・11話
パチモン幼馴染みw

いやーバイタリティーは大事だぞ

恵コエーーーーーーーーーーーーー!

・12話(最終回)
落ち武者・・・

ま、秋葉でライブだったらこうなるわな

色んな所が色んな所に当たっているw

ここでグレンラガンか・・・

1ルートだけかw

いやいやこれは2期をやるべきでしょうw
続きが気になりますよ

●みりたり!
・最終回
「英雄は北欧美女にモテるんだぞ」
ダメだこのオヤジw

えええーーーーっこういうオチ?w

●幸福グラフティ
・最終回
きりんのオヤジ、先まで想像しずぎw
だが気持ちは痛いほど分かる

きりんのウェディングドレスかわいいな~

迷子ww

エンディングは飯テロ映像の絨毯爆撃!

メシ食った後で良かったw

これは2期(高校生編)も見たいですね~
BD買うから是非やって欲しいです

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
ホルホース久しぶりw

ボインゴも久しぶり

何だその予知はぁ~!

いいから早くポルナレフの鼻に指突っ込めよ!w

また専用エンディングだww

●ガンダム Gのレコンギスタ
・最終回
???
うーん、うーん・・・

●プリパラ
ファルル雰囲気変わったね

え?あれが神アイドル?
あんなのになりたいの?www

神アイドルになると、みんなデビルガンダムみたいになっちゃうのか!
・・・見たいかもw

ライラックの花言葉は「友情」「思い出」

断髪式かよ!

あ、やっぱり花言葉にかけてきたのね

これでファルル退場か~

ちょっと待て!解散ってどう言うこと?

●純潔のマリア
・最終回
大団円ですな

隅に追いやられたかつてのケルトの神に対して、
思ったほど強硬な態度を取らないのね
この時代ならアイルランドに行けばそれなりに地域に溶け込んでいたと思うけど

あー、やっぱり「連鎖の中」に入ったのね
そうじゃないと(一応史実を元にしているので)現実世界との乖離が大きくなるからねぇ

信者や知っている者がいないと神は存在を保てないのか

面白い作品だけど、色々考えさせられましたねぇ

●ラブライブ!
・最終回
表題の「ラブライブ」にはエントリーしただけで、とりあえず終わりなのね

来週から2期だ~


●ヤマノススメBD特典映像
・ヤマノススメ ベストテン
懐かしいなこの演出

ここなの靴の底がはがれたのはそんな理由だったのか!!

歴史上の人物を冷たくあしらうw

もはや聖徳太子がただの不審者・・・

えっ?ここなって天狗の家系なの?


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

psyshu

SHIROBAKO、最後まで見せてくれましたね、
ワイルドカード流石です。

きりん可愛かったですね。
「296、530」で作るご飯とは合格めでたいですね。
エンディングの食べまくりロール、お腹が空いて
しょうがないです。

四月も沢山の作品がスタートですね。
今期も良いアニメに巡り会いたいです。
by psyshu (2015-03-31 23:05) 

あんどう

>psyshuさん
SHIROBAKO、ここまで良い作品になるとは当初は思っていませんでした。
監督は今や立派なヒットメーカーですね。

幸腹グラフィティのBD予約してしまいました。

4月アニメは・・・、とにかく数が多くて一部を切ること前提に予約を入れてます。w
by あんどう (2015-04-02 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。