SSブログ

今週のアニメ感想150726 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
そら徹夜したら普通に寝るだろw

ていうか菜々ちゃんかわいいだろ!

オークションw

おっぱいでっか!
そら注目する罠

●赤髪の白雪姫
お、やっと宮廷薬剤師目指すのを伝えられたか

●実は私は
あれは高級品なんだw

予期せぬ現場w
嘆美すぎるわwww

まぁ、やっぱりみかんは過去に朝陽と何かあったんだろうな

●のんのんびより りぴーと
それは料理じゃねぇよw

「締め切りやべーな」w

なっつんホントに勉強はアウェイだな

そらヤケになったと思うわ

れんちょんの正論スゲーー
やっぱり只者じゃないわ!

あー、れんちょんの目から光が失われていく・・・

●それが声優!
「この日常が親戚一同に」www

格言コエーーーーーーーー!

田村ゆかり本人か~
毎回有名所出るね

カフ上がってないけど、使ってないのかな?

webラジオでは禁止用語はワッショイが入るしねw

webラジオは、そのユルさがいいんだよ
尺も厳密じゃないしね

●アイカツ
あのブートキャンプの島か!

なんと水着回だったのか
あかりのは劇場版と同じデザインだね

無人島原人w

しかしこの広さの島で猿一家を養えるだけの自然の食料あるのかな?

●がっこうぐらし
絵柄は日常系四コマなんだけど
中身はガチのサバイバルホラーだもんな~w

●だんちがい
またあけこが演じるキャラは胸が・・・の法則がw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
ズックって単語久々に聞いたわw

今の科学では無理だなw

て言うか、ヒグマ=figmaの宣伝かよw

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
おう!、まさか楽園追放とコラボとは思わなかった

アーチャーの声でその動物を演じられても、こっちが困るわ!ww

○わかば・ガール
それ、子機だよ子機!w

トラップw

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
露出プレイヤー

御排尿の隠語w
むしろ肥料ww

そういうアレwww

そら、いたたまれないわw

興奮した?

ナヌ!小学生三人に愛されるだと?

●GATE
脳内彼氏w

ダメだこりゃ

●監獄学園
このオヤジも相当なもんだなw

「ポマードで滑りをよくして何をどこに入れるんだよ」www

「あんなになるまでやらなくてもいいのに」

「ウンコmp3」

ガクト、何だかよく分からないけどかっこよく見てきたw

●プリパラ
「遊んでなどいる場合では・・・」
「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ」
この流れワロタ

プリンスのあの態度
うおお、いよいよ話が動き出すな
多分ここまでが「序」なんだな

セレブリティ4ってお笑い集団にしか見えんのだがw
[猫]<完全に出オチだな

しかし、この作品、濃いキャラ多いなwww
 
●Charlotte
おまじないシリーズw

「ゆさりんの唾液!」
駄目だコイツ!

「証拠はスーパーハイスピードで録っておきます」
どんな試合だよwww

●WORKING!!!
友情・・・また変な方向へ行きそうな予感

「聞く度に殴ってくるんだよ」
「殴る意味あるじゃないですか」
ワロタ

圧迫感がないw
あの姉達と比べちゃいけないよ~

「そこまで考えてない」
適当に同じ部屋に閉じ込めておけばOK

うおお!何か色々進展しそうな予感

珍しく山田(のプロデュース)は間違ってないと思うぞ

●ワカコ酒
原作に忠実に毎回1つツマミを紹介する感じになってるな~
まぁ、3分アニメだからそんなもんでしょう。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

ワカコ酒、原作準拠でとても良い感じです。
ミユキチさんとプシューしたいです。
家呑み回やらないかな。
by psyshu (2015-07-28 22:30) 

あんどう

ワカコ酒は下手にいじらない方がいいですよね。
いじると原作の良さがなくなってしまいます。
by あんどう (2015-07-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。