SSブログ

今週のアニメ感想240310 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
先生鬼やw

これは難題だな

魔都精兵のスレイブ
遂に姉の事が色々明らかになったか
普通に良い姉だな

月が導く異世界道中 第二幕
全色の変態ドラゴンw

姫様“拷問”の時間です
特製チーズハムフランクブリトー!
う、うまそう!!

一人で勝手にしゃべって、勝手に屈していく流れwww

バニラかわいいなw

道産子ギャルはなまらめんこい
冬の北海道の釣りもいいよね
水曜どうでしょうでも有名なやつね

バター&ほたての炊き込みご飯のおにぎりとか、うまいに決まってるだろうw

ハッカ飴は効きそうだな

望まぬ不死の冒険者
怪しい冒険者に近付くなw

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
どうしてそういう解釈になるんだw

異修羅
やっと色々展開してきたな

外科医エリーゼ
あー、これがきっかけで色々回るのかな?

魔法少女にあこがれて
バカだこいつw

満足したんだ

わざとフラグを立てるスタイルか

ダンジョン飯
裁縫と料理を並行w

目がイッてる冒険者達w

ほぼチキンカツレツだな

勇気爆発バーンブレイバーン
うん、そりゃあ生理的に無理だわなw
あんなもの作ってたのか、まぁ強化オプションは定番だが

愚かな天使は悪魔と踊る
後半展開がまともになる珍しいパターンだな

葬送のフリーレン
正に消耗戦だな

フリーレンにあんな奥の手があったとは

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
触り過ぎて嫌われる
動物に嫌われるタイプか、ローゼンメイデンのみっちゃんと同類だwww

裏切者多いな

いやー、難しいな

さっきより小さくなってる!w

ミステリーっぽくなってきたな

相手も動いてきたか、これはやばい

治癒魔法の間違った使い方
自在に何でも跳ね返されては戦いようがないな

ぽんのみち
一応麻雀シーンは増えたが、やっぱりイカサマかーい!w

結婚指輪物語
「脳筋」「無能」「引きこもり」w

佐々木とピーちゃん
やっぱりピーちゃんは最後の手段かw

僕の心のヤバイやつ 第2期
ボソボソしゃべるだけで悪い父親ではないね

毎週目が離せないな~

メタリックルージュ
これで大体の事は判明したな

休暇w

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
そういういきさつなら、なかなか人間を信用しないのは仕方ないな

個人的欲望丸出しwww

スナックバス江
ウンコを漏らすとか、オ〇禁とか過去一お下品な回だったなww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。