SSブログ

今週のアニメ感想211219 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
変わり果てた故郷の我が家か・・・

あー、ルイジェルドさんとの旅もここで終わりかー

この先エリスはもっといい女になるよなぁ

やくならマグカップも 二番窯
ダンジョンにはまるw

母親に似てきたな

月とライカと吸血姫
受け売りw

何を企んでいるんだ?w

見える子ちゃん
あー、これは子供に言っていい言葉じゃないよな
気の毒な少年時代を送ったのか先生

何かとんでもない展開になってきた

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
脳筋

追い出したのはお前だろうが!

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
勝ったらやるアレw

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
今のところダルトが裏切ることはないな

白い砂のアクアトープ
・最終回
食うの早いなw

なるほど、こうやって魚たちを運んで搬入させるんだ

選んだ道を自分の力で正解にする
そうねぇ~

「ペンギン界ではどうってことない」ってマジかよ!

いい最終回だったよ!

境界戦機
何言ってるんだw

SELECTION PROJECT
社長だったのか!

この状態で、起きて会場直行は無茶やろw

海賊王女
何かに負けた人ww

え?この展開?

だから何がどうなってるの?

異世界食堂2
・最終回
あー、トンカツ食いてえ!

一人でこれだけ作るのは無理やろw

大正オトメ御伽話
おー、当時の東京駅か

最果てのパラディン
ふむ、神殿長は悪い人ではなさそうだな

本人の前で武勲詩を作るwww
そら恥ずいわw

ネタ不足は吟遊詩人泣かせだな

叙勲の作法は割とちゃんとやってるね

ジャヒー様はくじけない!
・最終回
魔王さま食ってるだけだなw

前に会った変な奴w

賞品www

さっちゃん

やたら怖いチンピラwww

結局ジャヒー様とサルワが一番祭りを満喫しとるやんけwwwwwww

ワッチャプリマジ
ゴスロリ担当が挙動不審なオタクと言うのは新しいなw

ゲームでもそうだけど、ノーミスで届かないと凹むよね
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

U3

無職転生第2クールが一番だったかな。
あんどうさんにとって来年が良い年でありますように。
by U3 (2021-12-28 11:37) 

あんどう

>U3さん
コメントありがとうございます。
無職転生良かったですねー。原作はまだまだ残ってますので続きが見たいです。
地方のスタジオの底力を感じましたね。
U3さんも良いお年を

by あんどう (2021-12-29 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。