SSブログ

今週のアニメ感想150222 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
やっぱ最後に制服着たか~

●SHIROBAKO
200g!!

深い話だ・・・

元ネタが分かるからニヤけてしまう>チャッキー

●冴えない彼女の育て方
いやー、これキャプった絵だけ見ると、勘違い必至の内容だわw

●みりたり!
下着!!

●四月は君の嘘
Aパート予想通りスゲェ!

「色々?」「体験?」
「ちくしょーーーーーーー!」
ワロタ

●幸福グラフティ
「行く!」
即答だなw

「マスクメロン!」「ブロックの生ハム!」
食いてぇ!!

隙間なく炭入れたら空気の通り道がなくなるだろwww

今週も飯テロ度ハンパなかったね~

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
「ジョースターさん、私凄く恥ずかしいです」
www

「何かこの姿勢が、すっこぐやばいんじゃないですか?」

友達いっぱい
何という羞恥プレイwww

●ガンダム Gのレコンギスタ
今回も展開早くて行間読むのが大変・・・

●プリパラ
うーん、回想回か~
ステージを色々見れるのはいいけど・・・

何だろう、ファルルの悲しい未来?が見えた気がして
何とも言えない気持ちになる
らあらの優しさに涙が出てくる・・・

●純潔のマリア
魔女はいなかったにせよ
人間ってこんな歴史を繰り返してきたんだよねぇ

●ラブライブ!
タロットカード
スター(XVII)の逆位置:失望、不安、不可避な困難
こんなところか

アルパカ!

やっと役者が揃いましたか

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

> 「マスクメロン!」「ブロックの生ハム!」
> 食いてぇ!!
うちにもおせんべいと生ハムメロン交換してくれる
知り合いが欲しいです>ヮ<
by psyshu (2015-02-24 20:42) 

あんどう

>psyshuさん

ブロックの生ハムなんてほとんど見たことないですw

マスクメロンも前回食べたのが、いつなのか思い出せませんw
by あんどう (2015-02-27 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。