SSブログ

今週のアニメ感想240225 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
剣の稽古の作画なかなか力入ってるね

城下のどこへ行くつもりなんだろう?

おいおい、紛れて訓練受けるのかw

魔都精兵のスレイブ
ゲートを作る能力か

振られるツンデレw

六番組組長のOPEDの出番の多さと言い何かありそうなんだよなぁ

見てはいけない物を見てしまったな!w

サハラの桃の力に関する説は、中らずと雖も遠からずかなぁ?

月が導く異世界道中 第二幕
変わった種族が加わったなw

姫様“拷問”の時間です
最後は剣の願望になってるなw

「許す」w

魔王様が場所取りww

主賓と言えど普通に父兄として参加するのね

すごい早口w

「HORYO」Tシャツwww

道産子ギャルはなまらめんこい
何だよモテモテじゃないか

望まぬ不死の冒険者
修羅場になるかと思ったけど違ったw

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
レベル99とかで怖気づかないエレノーラにはさすがに苦戦するねw

致命的な返しだなwww

異修羅
脱落者が現れたな

問答無用の能力で簡単に終わらせちゃったら物語が成立しないから
そりゃあ色々あるわな

外科医エリーゼ
賭けをなしにするのは反則でしょう

あ、バレたか

魔法少女にあこがれて
大きく話が動いたな

ダンジョン飯
何かの栽培みたいだな

生態系のバランスって難しいね

馬肉の焼肉か

勇気爆発バーンブレイバーン
華麗に爆死するのを望む敵か
シャンゼリオンのヒーローの先生と言う回を思い出すな

色々明らかになってきたな

愚かな天使は悪魔と踊る
相変わらずギャグはすべりまくってるなぁ

葬送のフリーレン
魔力も複製するのか

「記憶はコピーするけど、心まではコピーできない」か・・・

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
他のスライム使いか?

ジェスチャーw

野営村か

「うまい!」

可愛がりながらも、大人たちはよく見てるな

治癒魔法の間違った使い方
遂に折に過去が明らかになるか

ぽんのみち
冒頭にイカサマ技だけやって、もう麻雀やる気ないだろw

結婚指輪物語
あと指輪は1つか

佐々木とピーちゃん
呪いとはえぐいな

僕の心のヤバイやつ 第2期
すぐ食べ始めるのが山田らしいなw

メタリックルージュ
金星のテラフォーミングとはまた壮大な話だな

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
どう見ても柴犬w

スナックバス江
今回はしょうもない発言が多かったなw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。