SSブログ

今週のアニメ感想240414 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生2期2クール
発情w

肉食い放題ww

ちょっとしたダンジョン探索だな

にじよん あにめーしょん 2
何のアニメだよw

ライブ中にやる寸劇ならありだな

月が導く異世界道中 第二幕
武術大会は来週か・・・

ブルーアーカイブ The Animation
309年ローン

どう見てもビアンキだなw

メインは学園同士の抗争なのか?

オーイ!とんぼ
ちゃんと運転しろよw

イガイガ決定ww

予想通りいい一話だった

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
これは・・・ハーレムにはならないか?w

終末トレインどこへいく?
コマッシーw

キノコ?

狼と香辛料
日本では野生の狼は駆逐されてしまったがな
昔は畏怖の対象だったんだろうな

リンカイ!-RINKAI!-
うーむ、何かローラー台に乗っているみたいにぶれないから
走りが不自然なんだよなぁ

あと名前が安直すぎてワロタw

Unnamed Memory
以前達成した王はどんなだったんだろう?

この素晴らしい世界に祝福を!3
「当ててんのよ」w

ダンジョン飯
花粉症ww

絵面が最悪www



何でやねんのポーズで固まるw

漬物石ww

ゆるキャン△3
サーモスのボトルはいいぞ

ジェットボイル欲しいな

固形燃料台ならコンパクトで安いよね

犬用装備高いな!

見られてるww

すまん、ワイはロードバイクで120キロくらいなら普通に走ってしまう

ソーセージは温度管理がシビアやな

レザークラフトいいね

宴会の真っただ中でキャンプは嫌だな

アイドルマスターシャイニーカラーズ
PS4アイマスなんかで知ったキャラがいると少し安心して見れるな。

しかしストーリーみたいなものがないなぁ

変人のサラダボウル
空き缶集め

ガサ入れw

リヴィアの就職活動がもう一つのテーマなのか?

アストロノオト
めぞん一刻とかその辺のオマージュ要素多いよね

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
魔王というか喪王だなこりゃw

転生したらスライムだった件 第3期
他の勢力も色々動いてるのね

怪獣8号
怪獣になっても意識はあるのか、そして人間の姿には戻れないのか?

夜のクラゲは泳げない
おー、面白くなってきた

ささやくように恋を唄う
面白いから黙っておくww

ひみつのアイプリ
まぁすれ違いをあまり引っ張るのもね
禁止ではなく自粛か、似たようなもんだがw

戦隊大失格
うわぁ、ドラゴンキーパーの連中クズだわw

やっぱり全てお見通しか

響けユーフォニアム3期
転校生か・・・

うわぁ、めんどくさいなぁw

部長は大変だ

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
こりゃあ、乱世に突入する直前だな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。