SSブログ

今週のアニメ感想150426 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
男に免疫のないもっさり金髪女w

鹿のナニ

●ハローきんいろモザイク
素直過ぎる綾を騙すのはちょっと心が痛む
まぁ、引っかかる綾もかわいいんだけど

調べたらホントだった>ビッグベンネタ

うらやましいのか?>ユニット

マンガ肉!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「地味にショックだー」www

それぞれに一番有効な嘘をチョイス!恐ろしい子達w

●響け♪ユーフォニアム
確かに別名の意味ないわw

チュパカブラ・・・

こりゃ前途多難だ

●アイカツ
うおお!これは(私の個人的)ビッグユニットの誕生だ!!

どこから出てきたジョニー先生ww

公開プロポーズw

こういうエンディングの演出は、この作品にしては珍しいねぇ

●えとたま
1話とか2話とかw

「ソルラルとマネーは別物」
まぁ言われてみればそりゃそうなんだが・・・

「って言うか、何故そんな若干エロい場所にタグを?」
www

よく会う知人程度!

「プリン食ったとかそんな理由」www

まぁ3話目で勝てるとは思えんが
(更に何か後ろに控えてるなら別だけど、登場キャラが多いのにそんなことしたらねぇ・・・)

マジか!
バトルはガチだし、展開もガチになってきてるぞ!

これは、あれか「3話目で落とす作品は云々の法則」か?

●放課後のプレアデス
あの少年は色々何か知っているだろうし、気になる。
プレアデス星人がキュウべぇみたいにならないことを願うよw

[犬]<それはないでしょうよ
[猫]<いや、なった方が(色んな意味で)面白いよw

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
少年誌でBLはダメだろう

そら怖いわw

カマトトメンタリティ

●浦和の調ちゃん
十万石饅頭!
まんま登場ですよ!!

まぁ、埼玉ローカルアニメならこれくらいやらないとねw

CM入れてくると言うことは公認なのね

●魔法少女リリカルなのはViVid
ルーテシアってこんな娘だったっけ?

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
いよいよ大詰めっぽい、メチャクチャ強そうなキャラが出てきたな~

流石に今風なFPSやRTSじゃないかw
格ゲーは当時あったと思ったが、ジョジョの世界が格ゲーみたいなもんだからね

●長門有希ちゃんの消失
一体何を張り合っているんだこの二人はw

前途多難だな>チョコ作りw

谷口変わんねぇ~な

この設定だと、話を進めたり狂言回しをしたり鶴屋さんの存在は重要だな

まぁこうなる予感はしてた>先にハルヒがいた

いやー、しかし本家とは別の意味でハラハラしますな

●プリパラ
また、変なオヤジが現れたなw

後ろのホワイトボードの文字が気になるw
「老人介護の」とかまでは読めるなwww

次のそふぃのピンチに最強のサクランボを携えて再登場してくれ>オヤジ

●Fate/stay night
イリヤタン・・・(´・ω・`)

慎二は相変わらずのクズっぷりだなぁ

うろたえる凜は、最高にかわいいな!

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
「言い訳」w
いつも似たようなこと言ってるだろww

「色んな意味でいらないわよ!」
まぁ欲しい人はいるだろうけどなw

偽物設定www

「どんちき」の最上級!

ホントに校歌作詞しちゃったよw

●SHOW BY ROCK!!
また今回も凄いインパクトのあるバンドが出てきたなw

ミーハーだなぁw

衣装ガン見している3人ワロタ

●ラブライブ!2期
スーパーの店頭販売はまりすぎw

「何か不本意だにゃー」
最後の希のニヤリ、いいね!w

バックダンサーw
こりゃろくな伝え方してないなwww

結構無茶な合成だなw

何だよ!いい話になってるじゃねーか!!www

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

うまいうますぎる(^_^;)
一度だけ食べたことが有ります。
免許センターの近くにお店が有りました。

マンガ肉な、黒アリスも良いですね
「姉ちゃんは好きだけどなー」の陽子が可愛かった。
by psyshu (2015-04-29 21:37) 

あんどう

>psyshuさん

調べましたが、さすがに近場では売ってないですね~
でもそうするとかえって食べたくなります
こうなったら、埼玉の知り合いに買ってきてもらうしかないw

by あんどう (2015-04-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。