SSブログ

今週のアニメ感想240421 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生2期2クール
クリフなんかかっこいい

にじよん あにめーしょん 2
何だこの百合アニメはw

月が導く異世界道中 第二幕
商会が大ピンチだな

ブルーアーカイブ The Animation
9億6235万!

大食いチャレンジww

ストーリーやキャラクターはいいんだけど
アクション描写はもうひと頑張りかなぁ、ちょっと分かりにくいよ
もうちょっと説得力のある表現が欲しい

オーイ!とんぼ
重労働だな>草刈りw

あー、序盤の一番面白い所を見てる実感がある

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
いきなり緊迫した所から始まるな

失敗覚悟で提供かw

まさに魔剣作りww

そりゃあ、使っているところを自分で見て、出来栄えを確認したいわな

終末トレインどこへいく?
培養www

こりゃ苗床にされるなw

狼と香辛料
気が付かないのはそれで寂しいか・・・

あー、こりゃ「ホロかわいい」ってみんな言うわw

Unnamed Memory
フラグw

不老ではなく停滞なのね

この素晴らしい世界に祝福を!3
隠れてニヤニヤww

食っちゃ寝w

ストンと落ちる

めぐみん、強く生きろ

うん、自宅警備員だなw

うん、まぁそっちをスティールする予感はしてたw

ダンジョン飯
他のキャラたちの思惑も色々分かってきたな

ゆるキャン△3
原付で変態なら自転車で自走はどうなるんだ?w

アイドルマスターシャイニーカラーズ
うーん、ストーリー的なものが薄いんだよなぁ
キャラありきのソシャゲだとこうならざるを得ないのか

変人のサラダボウル
怪しい連中が来たなw

アストロノオト
高度そうな文明の割に、監視能力はそれほどでもないのね

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
俺は何を見せられているんだw

割とまともな魔術体系だな

ネフェリアの抱えている闇か、まぁ分からんでもないよな

転生したらスライムだった件 第3期
あー、やっぱりわざと戦争を仕掛けてくるように仕向けたな

怪獣8号
一応人間の姿はとれるのね

夜のクラゲは泳げない
これはちょっと痛いキャラが通用しなかったか

ささやくように恋を唄う
なるほど、これは百合をニヤニヤしながら見る作品なのね

ひみつのアイプリ
あー、これはやっぱりアイプリ禁止になる流れか

戦隊大失格
ん?主役っぽい怪人退場?

響けユーフォニアム3期
部員の数だけ悩みがあるし、人数多いと大変だなぁ

集団退部か・・・

ほぉ、ドライだねぇ

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
魔法の威力を見た途端、手のひら返しw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。