SSブログ

今週のアニメ感想240428 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生2期2クール
そりゃ張りつめていたものがプツンと来るわなぁ

これもある意味青春なのか?

ルイジェルド!!

にじよん あにめーしょん 2
そっち側w

全生物から好かれる

月が導く異世界道中 第二幕
やはり人間たちと上手くやっていくのは難しいか?

ブルーアーカイブ The Animation
既に買っちまったんかい!

生徒狩りかよ、まぁそんな案だろうと思ったよw

銀行強盗www

学校復興の定番のアイドルw
1話ぐらいだったらそういう回もいいかも?ww

社長面白いキャラだなw

三流悪役ww

捨て台詞おいしいなぁw

黒幕は地上げ屋か何かか?

オーイ!とんぼ
子供の頃から漁を手伝ったりしていたスポーツ選手は、みんな足腰しっかりしてるよね

何事も遊びの中から学べるのが一番いいよね

無欲だねぇ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
来週やっと主役の出番かな?

終末トレインどこへいく?
二本足ヤギw

他のキノコとは違うのか?

狼と香辛料
いやー、やっぱ面白いなぁ

リンカイ!-RINKAI!-
親父、誰がうまいこと言えと

Unnamed Memory
これは目覚めが悪いわなぁw

この素晴らしい世界に祝福を!3
相変わらず大人げないなw

ダンジョン飯
かっこいいんかい!

間が悪い男かw

ゆるキャン△3
合体!

懐中電灯ないときついだろうw

落石は怖いよね

孫☆ライダーズ

これは怖い!

変人のサラダボウル
別れさせ工作員!

ぱりぴw

異世界と言うより、別の世界線と言う言い方の方が近いのか

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
何かあっさり魔王になったな

ガールズバンドクライ
・1話
凄い!、色々突っ込む隙がたくさんあるけど、勢いで押し切ってる。

・2話
おー、やりとりリアルだなぁ

3DCGの特性を生かして、セルアニメ的な演出と実写ドラマ的な演出をうまく織り交ぜてるね

・3話
ヘドバン鳩www

結局朝までリズムマシンソフトいじってるw

うわー、めんどくさいなぁw

こりゃ勉強進まない流れだな

新川崎(仮)w

・4話
ムカつくキャラww

大根役者www

転生したらスライムだった件 第3期
黒幕は複数いて連携していないか

怪獣8号
おー、面白くなってきたかな?

夜のクラゲは泳げない
上げたPVの内容が気になる

ささやくように恋を唄う
なんか盛り上がりに欠けるなぁ
もう少し歌要素入れていいんじゃないか?

ひみつのアイプリ
授業参観とかあまり今までになかった要素かな?

戦隊大失格
ホント、戦隊はろくでもないなw

響けユーフォニアム3期
こりゃあ完全に体育会系だよね

あー、そりゃ言えないわ

コントラバス二重奏いいねぇ

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
これでメインの家臣は揃ったのかな?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。