SSブログ

今週のアニメ感想240505 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生2期2クール
ノルンの恋は前途多難だなw

カジテツww

うわー、難しい年ごろの子の相手は大変だなぁ

ご神体の収集www

鞄開けなくて良かったな~w

にじよん あにめーしょん 2
まぁ2倍の速度で仕事がこなせればいいんだけどねw

楽しいのは分かるな

月が導く異世界道中 第二幕
何を決断したんだろう?

ブルーアーカイブ The Animation
公園のテント

ブラックリストよりヤバいだろ>指名手配w

学校に戦力残さなくていいのか?

「戦車」「違法な火器」「生物化学兵器」
発想がw

銀行を襲うww

紙袋www

覆面水着団

アルちゃんアホすぎるだろうwww
でもこれは愛されるキャラだなぁ

オーイ!とんぼ
良い大人がげんこつww

ズコッ!

何かの糞じゃないか?www

すごいコントロールだな

欲のないゴルフか

これは島を出る流れになるまで相当かかりそうだな

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
プルプルプルプルプルプルプルプル

今どき珍しいスゲー悪役らしい悪役だな

そりゃ王位になんか全く興味ないよな

終末トレインどこへいく?
どういう競技だw

狼と香辛料
前のアニメ化の内容かなり忘れてるから
見ていてハラハラするわw

リンカイ!-RINKAI!-
休みなく毎日練習はかえって悪影響あるで

3Dでやると、どうしても不自然さが出るね

泉と何の因縁があるんだろ?

Unnamed Memory
あと半年か~

この素晴らしい世界に祝福を!3
ダクネスホントに困ってるなw

マジックミラー!

同類の匂いw

苦情が殺到w

魔剣の人久しぶりだな

夜這いw
美人局ww

ダンジョン飯
え?5人目?

いや、増えとるww

不安ww

ゆるキャン△3
焚火セット!

満身創痍w

シュラフ虫

生焼けは危険だな

肉肉肉肉肉肉肉肉肉

焼肉アロマw

変人のサラダボウル
転売屋の片棒じゃねぇかw

クイズに答えないと売ってくれないやつかww

リヴィアがアホすぎて気の毒になるな

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
何だ悪役だったのかあの魔法使い

ガールズバンドクライ
Tシャツの文字www

僕のヒーローアカデミア 第7期
おー、もう出し惜しみなしの展開だ

転生したらスライムだった件 第3期
ん?あの伝言は偽物?

怪獣8号
どんどん秘密を知る人間が増えるなw
しかし熱い展開だ

夜のクラゲは泳げない
あー、承認欲求は誰しもあるからねぇ

ひみつのアイプリ
いよいよ生徒会が出てきて本格的に話が動き始めるな

響けユーフォニアム3期
そうか、もう進路決めなきゃいけない学年だよね

毎回オーディションは大変だなぁ

音大はなぁ、お金かかるうえに就職がなぁ

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
野心激高w

ちょろいw

ぶっ潰すww

これは波乱のフラグか

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。