SSブログ

今週のアニメ感想150927 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
海老名ちゃんかわいいなぁ

トラウマスイッチON

フタを舐めるww

ロブスター殉職www

●赤髪の白雪姫
・最終回
初々しくて白雪かわいいよ~
ワイの脳内乙女回路全開やーーー

いい話だったー

原作のストックがまだたくさんあるんだから2期やって欲しいなぁ~

・・・と思ったらやるみたいだね、良かった

●実は私は
今日は白かいな

「痴女なりに聞いてた」って・・・w

バナナw

タライww

●のんのんびより りぴーと
・最終回
ひざかっくんw

「入ってますか~?」

人んちの庭にカメラを置いた気分w

これは3期も約束されたも同然でしょう!

●それが声優!
3着50万円!
リアルな数字だけど、そんなもんかな?

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

さすが!、何度もステージをこなしているベテランの言葉は違うね

●アイカツ
おおっ、いきなり全国ツアーか!

●がっこうぐらし
・最終回
第1話からは想像も出来ないラストw
色々回収していない伏線は、2期があったらということですか・・・

●だんちがい
・最終回
そんなに怖かったんか?>ホラー映画

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
・最終回
えっ?ルーちゃんしゃべれるようになったんだ
いい最終回だった・・・って
来週から3期始まるやろw

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
・最終回
パロディの嵐
相変わらず意味不明な最終回だw

○わかば・ガール
・最終回
単身ふにふに

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
・最終回
脳筋女www

本編と色々リンクしてますな
そして続編(ドライ)もやるのね

●監獄学園
・最終回
独り言の思い出話w

そのUSBメモリー触りたくねぇなぁw

●プリパラ
どう見てもポリスに見えないんですけどw

ピザまん三個で売られるあろまwww

あじみマジキチw
大丈夫かこのキャラ

ポップというかサイケだなw

「頭痛がする」
ワロタ

BAKA箱一直線www

名前なげぇよ>ハム先輩

見るのに疲れる回だったw

●Charlotte
・最終回
OPの歌詞は伏線だったのね

恥ずかしい異名w

奈緒は今期最高のヒロインですなぁ(個人的見解)

●WORKING!!!
・最終回
何だよ、小鳥ちゃん先週で見納めかよ!!

デートに着ていく服を延々悩んでいるまひるを想像するだけで
ご飯三杯はいけます!キリッ

ラストパンチw

相馬のいくじなしー

山田ムチャクチャ
しかし「いつの間にかみんな敵に!」

大団円かと思ったら完結編特番かよっ!!

●ワカコ酒
・最終回
おいおい、今週はただの関連商品の宣伝映像ではないですか
実質先週が最終回じゃん、もう!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

今期も色々と楽しめるアニメが終わってしまいましたね。
個人的には監獄学園の続きをアニメで見てみたいです。
ガクト格好良すぎです(^_^;)
by psyshu (2015-09-29 23:12) 

あんどう

>psyshuさん
今期はちょっとたくさん見過ぎて、積んでいるBD/DVDが増える一方でした。
来期はちょっと反省して、毎週見る数をへらしつつ、積んでいる物を消化しようと思います。

ガクトはあんななりですけどかっこいいですよね。

by あんどう (2015-10-01 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。