SSブログ

今週のアニメ感想150920 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
ピーマン炒め、うまいのに・・・

世界から隔離www

10年前のうまる、メッチャかわいいな

●赤髪の白雪姫
ニヤニヤが止まらないw

ゼンかっこいい!
こりゃ敵わんよ

●実は私は
買っとるやんけ、たこ焼き

視聴者が言いたいことはみんな校長が言ってくれた、GJ!

ここへ来てラブコメ度が上がってるなぁ

●のんのんびより りぴーと
圏外なのかよ!

朝マックできないw

このみの携帯はあの機種だよね

電波にも届かない身長

お姫様だっこwww

「めりこみました
困るデス」

「そすんさー!」

いらり

子供っぽいほたるんもいいよね

[猫]<中の人は・・・だけどな

●それが声優!
執事アニメって、原作漫画おんなじ作者やんw

実在の声優の体験を元にする話は説得力が違うな

ま、実際のイヤホンズのライブのチケットは既に完売なんだけどねw

●アイカツ
もはや何の特訓やらw

ま、順当な結果かな

●がっこうぐらし
ウウッ、めぐ姉ぇ・・・

●だんちがい
近所のおっさんの事情w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
冗談かよ!

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
哲学的な話だな

おしらせうーさー怖っ!

○わかば・ガール
「権力」w

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
一気にシリアスになって
しかも平行世界だとぉ?

●GATE
君の持ち物www

カツ丼w

随分引っ張るな~

中途半端な所で終わるな・・・
と思ったらやっぱり2期に続くのね

●監獄学園
キヨシ君だけずるいよ~
ワロタ

「引くもフルチン、引かぬもフルチン」
よく分からないけど凄い台詞だ

「メデューサに石にされる」
うまいっ!座布団3枚

●プリパラ
しおんの靴のサイズが明らかに!

その靴の匂いを嗅ぎたいひと続出!!

[猫]<んなわけないでしょ!

6人で24.5時間に100万人だと
全員無休で一人あたり1分間に113人と交換しなければならない計算に・・・
どうするんや?

語尾は一歩間違えるとイラッとさせるだけだからねぇ~

いちいちカップを壊すなよwww

NENU高えよ!
クソウサギとクソクマ共はこんなにぼったくられてたのか!

深夜番組、嫌な予感しかしないw
だが見てみたいww

以外に深夜番組面白いんじゃなイカ?

最後の一人はあんたかいっ!
意外に付き合いいいんだなww

オールラウンドバカwww

オチがないのかよっ!、と思ったらエンディングでも走っていてワロタ

良く走った少年!

●Charlotte
牛タンカレーw

うーん
そう言う方向へ行くのか~

●WORKING!!!
小鳥ちゃんキターーーーーーーーー!

何個まで言っていい?

ダイイングメッセージw

ムッツリ二人組ww

胸の話w

ありえないけど、それは嫌だ

何だよ~
小鳥ちゃん終わりかよーーーー

次回のサブタイワロタ

●ワカコ酒
銀杏うまいよねぇ~
どちらかというと秋~冬のツマミかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。