SSブログ

今週のアニメ感想151004 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
・最終回
巨人w

江ノ島懐かしいな~
随分行ってないよ

土産の木刀w
買ったんだ

●実は私は
・最終回
先生の私生活が見えるw

洋館じゃないのか>実家

おかんの方がもっと怖いパターンかこれは?

やっぱりあの金槌でオヤジの記憶を消したかw

●それが声優!
・最終回
ますみんw

おいおい口パクあってない所結構あるぞ
多分声優(音声)サイドの問題じゃないなこれは

●アイカツ
OP変わった!なかなかいいよ~
最近登場の少なかった気になる面々もいるし

しばらくユニット単位のストーリーになりそうだね

そして新キャラ登場、と

EDも新しくなった!
そして予告がEDに吸収されて新コーナーができた

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
メッチャ迷惑な連中だなw

何このエンディングw

○ミス・モノクローム3
大宇宙の意志w

るーちゃんはテーブルw

え?DJそれでいいの?

○影鰐
うーん、第一話を観るだけでは、まだよく分からんなぁ

●終物語
ぼっち・・・

扇ちゃんって何者なんだ?
ほんまにメメの姪っ子なのか?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
今度は火星が舞台か

登場シーンええなぁ

●小森さんは断れない
小森さんはかなり背が高いなー
何cmくらいあるんだろう?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。