SSブログ

今週のアニメ感想151011 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
またご当地アニメか?
5分アニメなのに登場人物多いな

●ワンパンマン
突然変態w

RPGでもレベルを上げすぎると
戦闘にスリルがなくなり、単なる作業と化すからなぁ

●プリパラ
OP変わった!
新しい教師あじみはやっぱりマジキチだw

語尾砂漠・・・

モデルさんホイホイwww

最初からこの飛ばしよう
オイラ最後までついていけるかな?w

無精卵・・・

その鳥、誰が締めるんだ?
まさか・・・

え?この5人か!

EDも変わった!

●JKめし
想像以上にシュールな作品だった

●ゆるゆり さん☆ハイ!
数十億の価値w

ためらいもなくしゃぶったーーー!

マゾサイダーwww

よく出来た妹だ

●アイカツ
それ絶対本気にされてないw

今日のコーデいいね

しかし、オーディションで新曲&アピール出すとは

●俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ネトゲ廃人www

ガチのホモw

これギャグアニメなの?
お嬢様とは言え、これはギャグの領域だろうw

筋肉ワッショーイ!

●不思議なソメラちゃん
三粒

相変わらずシュールだ・・・

全然絵描き歌になってないw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
ぴょんぴょんするんじゃーw

○ミス・モノクローム3
70億枚w

そっちの体操かよ!

○影鰐
しかし、何でこの作品がこの枠に入っているんだろう?

●ご注文はうさぎですか??
みんないつも通りで安心した

懸賞金!

嘲笑w

筋肉執事喫茶

●終物語
OP見づらいw

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ホントにアーマードコアっぽい雰囲気ですな

乗っているガンダムが旧世代機というのも今までにない設定だ

バルバトスということは手足を切り離してビームとかマインとか放っちゃったりする訳?
イヤッホーーイ!オラタンの愛機はバルだぜ!

[猫]<それ、違うから

これはクーデリアの成長物語でもあるのかな?

マジ?良い所で終わるなぁ

●小森さんは断れない
ケツ!ケツ!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。