SSブログ

今週のアニメ感想240331 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
・最終回
いやー、良かった!
続き見たいなぁ

魔都精兵のスレイブ
・最終回
これは続くのが発表されたね

月が導く異世界道中 第二幕
また同盟が増えたな

姫様“拷問”の時間です
・最終回
バニラかわいいなぁ

「手段を選ばない」ってそう言うことかw

姫様男前!惚れるやろw

クラス替えかよww

Cパート面白れぇw

漆黒の大安売り!w

2期決定やったーーーーーー!!

道産子ギャルはなまらめんこい
・最終回
2週間w
まぁそんな事だろうと・・・

望まぬ不死の冒険者
・最終回
見どころはそれなりにあったな~
2期やるといいな

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
・最終回
魔王に濡れ衣を着せるww

棒読みの茶番www

面白かったので、残りの学園生活の二期やって欲しいなぁ

外科医エリーゼ
・最終回
字が下手www

魔法少女にあこがれて
・最終回
いつものやり取りが、何か楽しそうだなw

ダンジョン飯
飯じゃなくて怪しい薬かw

やっとファリンと再会できたのに
また複雑な事態になってきたな

勇気爆発バーンブレイバーン
・最終回
かぶせ気味に繰り出される台詞、勢いだけで乗り切る展開
すげえ!

ラスボスメカを釘宮さんがやるのは珍しいなぁ

愚かな天使は悪魔と踊る
・最終回
序盤のすべるギャグを減らして、もう少しラブコメ寄りにした方が良かったんじゃないかな?

葬送のフリーレン
・特番
あー、改めて見返すと新たな発見があるなぁ

そして色々先を見てきたからこそ、過去のその時の深い感情が分かったりもする

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
・最終回
そんなに食えないだろうw

信頼できる大人か・・・

正規版のマジックバッグか、いいな

子供を一人で送り出すのは、心配しなくていいのか?

ソラの生い立ちか~

治癒魔法の間違った使い方
・最終回
何かされるwww

僕の心のヤバイやつ 第2期
これは山田に背中を押す台詞を言ってあげるべきだけど
シチュエーションがやばい!w

メタリックルージュ
博士だったか

スナックバス江
・最終回
新しい技術を使った家電、試したくなるよね~

チンポコチンポコ多いなw

くだらないネタが多かったけど、何だかんだ楽しんで見れたな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。