SSブログ

今週のアニメ感想160131 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
ネコの飲み屋の惨状にハゲワロタwww

ネコ姉さんカッコイイ!

[猫]
クソネコとか言ってたの、どこの誰だよ!

テヘペロ

おおお!すげえ!
o-week-oldの歌詞がファルル前半、ファルル後半、そして今回ガルルが歌う時と
それぞれ別の意味で解釈できる!
マジでここまで考えてたのか?!

●赤髪の白雪姫
お互い自然体で行こうよw

見物w

●JKめし
1分おきw

吹き矢ww

●魔法少女なんてもういいですから
見本のような社畜
笑えない・・・

見えてたーー!

また魔法少女が増えるのかw

●この素晴らしい世界に祝福を!
目がヤバイ、コイツは何かがあるタイプだ
うん、正解だよw

変 態 確 定

宴会芸

「あれ?この人喜んでる。危険だー!」

確かに大当たりだ!!
ダンジョンでは使い物にならんがw

冒険者から変態にジョブチェンジwww

「魔王にエロイ目に遭わされる」
色々と台詞がおかしい

喜んでる!

クルセイダー、想像以上にダメキャラだ・・・

何かこの回で、一気にダメパーティ度が上がったな

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ドリフトw

オバQwww

●アイカツ
「私のミューズ」って言い方かっこいいな

みくるが再登場するのはオープニングで分かっていたけど
優勝してたのか!って、それ本編でやって欲しかったよ
しかもアイドルにカムバックしてるし

ひなきが主役の回だけあって
デザインの課程を丁寧に追っていていい回だった
仮縫いのシーンとか、いかにもって感じで良かった

●僕だけがいない街
誘導尋問w

うーむ、やはり世界線は変わらなかったか?

●おじさんとマシュマロ
父兄のフリw

妖精なのか!

●だがしかし
ちょっ、ちょっとこの絵面はwww

まぁ、そこは重要なんだろうなw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
インモー

急に必要になるw

・石膏ボーイズ
ジョルジョる?

・旅街レイトショー
定年かー
今は生徒の数も教師の数も減っているから
見送るどころか、学校ごとなくなっちゃったりするんだよねー

●GATE炎龍編
体に鱗があるんだったら、羽を狙えば良いんでねぇの?

●紅殻のパンドラ
ブエルのへや
ヒドイw

。 。
 ワ

●昭和元禄落語心中
おー、いよいよ話が動き出すね~

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
流星号w

ガリガリw

クーデリアが覚醒するのはまぁ自然な流れですな

●大家さんは思春期!
う、うらやましい!w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。