SSブログ

今週のアニメ感想160117 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●シュバルツェスマーケン
何か見ていてモヤモヤしてイライラする
原因は何だろう?

視聴を続けるかどうかは未定だけど
感想を書きにくい作品なので、来週からは視聴・未視聴にかかわらず
感想は書かないかも?

●プリパラ
建前だけでも格差なしの平等にしとかないと
いつかは人が減って先細りして、終わってしまうような気が・・・

あと、天才達は個性の強いのが多いから
長期間まとめるのは大変だと思う

おいおい特定の人間しかエントリーできなかったら
いつかは飽きられるぞ

これは、色んな意味でかなり危険な展開だね
いわば、ゲームの上手いヤツ以外はプレイするなってことだから
ヘタすると実際のゲームのインカムに影響しちゃうかも?

●赤髪の白雪姫
紙人間w

●JKめし
あー、梅干しは合うだろうねー

●魔法少女なんてもういいですから
5分アニメなのに変身バンクあるのかw

●この素晴らしい世界に祝福を!
ストレス発散かよ!

くるくる●ー

知力が平均より低いw
幸運が最低レベルww

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ミスをごまかすw

全米のオーボエが泣いているw

●アイカツ
おいおい!なんかいい雰囲気じゃないか
色々心配だよw

●僕だけがいない街
これは長い「リバイバル」な訳ね

●おじさんとマシュマロ
「どうぞ、私の物を舐めたり吸ったり噛んだり、好きにして下さい」
マシュマロに釣られすぎw

●だがしかし
「組織の回し者」w

「生だけど安全なヤツ」

ガンダムネタやめい!www

「サヤ師爆誕!」

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
HENTAI方向ならネタに出来るけど
今回の方向は、コメントに困るw

・石膏ボーイズ
面白いんだけど、果たしてネタが持つのか?
心配だw

・旅街レイトショー
毎回短編やるのか

●GATE炎龍編
地震に慣れすぎてる国民w

拉致された人がいたら
ま、そりゃそう言う流れになるわな

●紅殻のパンドラ
「ほっこり」
いやん、下品w

●昭和元禄落語心中
本当だ、わざとヘタに演じてる!すげえ!
年代による落語の力量の違いを表現するのは大変だぞ

●ナースウィッチ小麦ちゃんR
うーんこれは以前の小麦ちゃんと方向性の違う普通のアニメだなぁ
だったら「小麦ちゃん」の名前を冠しない方が印象良かったんじゃないか?

上っ面の要素だけマネして、核となる部分を全く残していないから
やっぱり前作を見ていた者として何か複雑な気持ちだよ

あと、やっぱり前作はアニメ本編だけじゃなくて
webラジオだったり、周りの「当時としては斬新な」商品展開だったり
そういった物全部を含めて「小麦ちゃん」の世界を形作っていたから
違和感が余計強いのかも?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
「仰るとおり私がクーデリア・アイナ・バーンスタインですわ」
「ええっ!」
ワロタ
いや、笑っている場合じゃない

●大家さんは思春期!
僅か3分(実質もっと短い)のアニメに気象情報乗せるなよ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。