SSブログ

今週のアニメ感想240211 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
商会の件はこれで決着か

魔都精兵のスレイブ
今どき珍しい分かりやすいツンデレだなw

月が導く異世界道中 第二幕
やっぱり姉妹だったか

アメとムチを使い分けだな

姫様“拷問”の時間です
マシュマロ焼くとうまいんだよな
焦がさないように焼くの難しいんだけどね

ストックホルム症候群やな

重大な秘密?www

スゲー綺麗に日焼けしたな

お面ない方が怖いwww

え?肝試しは?

魔王軍、時間外が発生するのか!www

拷問のネタ切れを心配していたけど
次々と新しい展開になって飽きさせなくていいね

道産子ギャルはなまらめんこい
プリリズRLの時から思ってたけど、あやねるやっぱり歌上手いな~

豚のレバーは加熱しろ
・最終回
選択肢はいくつもあるが、どれが正解かは人によるなぁ

最近の転生ものは元の世界に未練のない主人公が多いけど
帰るのが既定路線なのは珍しいな、まぁ豚だからねぇ

これ、原作はまだすげー先があるのね
この終わり方だと2期はどうだろう?

望まぬ不死の冒険者
また鉄級からやり直しか・・・

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
喜ばないと思うw

あ・・・

「頭がどうかしている」w

吹いた~ww

異修羅
風呂敷が広すぎて把握するのが大変
これ1クールじゃないよね?

外科医エリーゼ
これはいろんな可能性が出てきたな

魔法少女にあこがれて
赤ちゃんプレイされる魔法少女・・・
自分は何を見せられているんだ?w

ダンジョン飯
ミミックに何度も引っかかるのはどこにでもいるなww

勇気爆発バーンブレイバーン
3Dプリンタで遊んでたのかよ!ww

使えないセコンドw

愚かな天使は悪魔と踊る
ん、このラブコメ路線が本来の話なのか?
まぁオープニングがあんな感じだしなぁ

葬送のフリーレン
フェルンが一気に不機嫌にw

好きなもの「だけ」食ってるなw
極端すぎるぞww

変な人に好かれるww

「どうぞ」
即答!!

まぁ女子ばかりの集団にいるのもアレだけどねw

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
ヘタレw
まぁ、買ったはいいけどすぐに辞めちゃう人とかいるよね
事情があるならしょうがないけど

治癒魔法の間違った使い方
やっぱり過去に何かあったんだな

ぽんのみち
地獄の徹夜マージャンw

結婚指輪物語
マタタビに影響されるんかいっww

佐々木とピーちゃん
最初に戦った相手と組むとか
これは今後どういう方向に行くんだ?

僕の心のヤバイやつ 第2期
もどかしい気持ちで見ているけど、必要以上のすれ違いはなくて
適度な振れ幅なのがいいんだよね。名作だ。

メタリックルージュ
何か、分かったような分からんような?

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
名前付けに意味がある世界か

スナックバス江
なつみSTEP!のたけはらみのるさんだ!
なつかしー!!1カット目ですぐ分かるよね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。