SSブログ

今週のアニメ感想240128 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
皇太子には謎が多いな

なるほど、過去に得たスキルで勝負ね

魔都精兵のスレイブ
電気あんまwww

まぁご褒美だわなw

月が導く異世界道中 第二幕
うーん、時系列が一部分からんな

姫様“拷問”の時間です
そんな強い姫様が、そもそもなぜ捕まってしまったのか?

陽鬼と陰鬼は拷問官じゃなくて、もはやただの遊び友達だろw

得られた情報はろくでもないな

マオマオちゃんそれは反則だろw

親父も親父だわwww

バカ顔ww

魔王はニチアサリアルタイム試聴派wwwwww

道産子ギャルはなまらめんこい
割と好きな題材のはずなんだけど、何か違うというか物足りないな~
何だろう?自分でもよく分からん

望まぬ不死の冒険者
お、もう次の進化があるのか?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
いざとなったら国外逃亡する気まんまんw

「嫌です!」

結婚お断りの必殺技w

めんどくさいww

異修羅
物事の法則無視とか反則だろう

外科医エリーゼ
まぁまぁ見て楽しめるんだけど
そろそろオリジナリティが欲しいかな

魔法少女にあこがれて
テストの点で物を捨てるのはダメだぞ、親に対する信用がなくなる

エロ本三昧w

これは屈辱w

ダンジョン飯
ゴーレムが畑w

野菜泥棒も追い払うwww

脱法魔法生物w

これは掛け値なくうまいぞ

無人販売所

勇気爆発バーンブレイバーン
痴話喧嘩?www

愚かな天使は悪魔と踊る
結局本買うんかい!w

葬送のフリーレン
まぁそんな結果だろうね

うおお、いい所で続くかよ~

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
あえて3話目に過去のいきさつを持ってきたか

うわぁ見ていて心が痛い・・・

まぁ中世の迷信ってこんなものかもな

治癒魔法の間違った使い方
戦える治癒魔法師にして前衛担当か

ぽんのみち
これぐらいゆるい麻雀アニメもいいよね

結婚指輪物語
この調子であと3人か?

佐々木とピーちゃん
魔法を色々覚えて、現代世界でばれなきゃいいけどw

僕の心のヤバイやつ 第2期
もう眩しすぎるわ~
市川姉弟と同じタイミングで悶絶したわ!w

メタリックルージュ
アシモフのロボット三原則が大きな意味を持ってるのか

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
スパルタw

まぁ

スナックバス江
その罠はダメだろうw

創世教の信者には要注意ってことやな

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。