SSブログ

今週のアニメ感想240121 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
ムチャクチャな条件をよくOkしたな

ふーむ、戦争を起こしたのは何か理由がありそうだし
このループで防ぐのが話のメインか?

魔都精兵のスレイブ
便利くんw

既に奴隷ww

ちょ、巨大化のポーズがwww

月が導く異世界道中 第二幕
他の勇者二人と比べて主人公の扱いが酷いなw

姫様“拷問”の時間です
どう見てもスマブラw

スマホ持ってるんかいww

毎回よーしゃべるなw

道産子ギャルはなまらめんこい
フレンチドッグに砂糖っていいのかな?

昼に焼きそばは匂いの暴力だよなw

会話が卑猥にwww

望まぬ不死の冒険者
後日のパーティメンバー候補かな?

お、やっと本筋に入るか

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
野心ゼロで目立たず過ごしたいだけだよな

初めて剣を握ったということはスキルなしだよな?
力でごり押しかwww

まぁ多分無双する系の話じゃないから、これからどう展開するかだね

異修羅
魔王の正体誰も知らんのか?

外科医エリーゼ
王子の本音はまた別の機会に聞けるかもね

魔法少女にあこがれて
悪の組織はやべえのしかいないなw

即答で入るw

皆がMに目覚めてしまうww

ダンジョン飯
調理法ほぼ牡蠣やなw

勇気爆発バーンブレイバーン
おおよそロボットアニメには使われないであろう台詞のオンパレードww

エンディングは突然上半身を脱ぎだして踊るマッチョ野郎二人www

愚かな天使は悪魔と踊る
ベテラン声優二人楽しそうだな

葬送のフリーレン
フェルンの場数もかなりのもんだけどな

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
まぁ、追手が来るよなぁ

治癒魔法の間違った使い方
地獄耳なのは恐ろしいww

ぽんのみち
積み込みの練習と飯作って終わったw

来週5人目登場か

結婚指輪物語
ダメだこの兄貴w

佐々木とピーちゃん
一応異世界が主軸なの・・・か?

僕の心のヤバイやつ 第2期
「行けよ」って台詞に同意してしまうw

メタリックルージュ
何となくどんな世界か分かった感じかなぁ・・・

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
げw

なんつー呪文だw

話としては順当だけど、そろそろ人間界の問題とかも出てきそうだな

スナックバス江
キャラセレクトがwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。