SSブログ

今週のアニメ感想240114 [アニメ]


長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
1話Aパートは前のループの説明で終わるか
説明跳ばした5回目はどうだったんだ?

魔都精兵のスレイブ
ご褒美ねぇw
これからもっとエスカレートするのか?

月が導く異世界道中 第二幕
懐かしい作品の続編が来たな~
思い出しながら見ていたよ

姫様“拷問”の時間です
うーむ、トーストにしか見えないのだがw

飯テロアニメか!
そして拷問されているのは視聴者も同じwww

こんな生活してたら太るぞ!!

道産子ギャルはなまらめんこい
北海道の広さをなめたらアカンよw

望まぬ不死の冒険者
やっぱり最初からいきなり強力な力を持ってしまうとつまらんことが多いな
これぐらいでいいよ

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
違うアニメを見てると思うじゃないかwww

おい、いつまで続くんだこれ?w

やっとゲームの説明になったか

また他とは違ったパターンか、悪くはないので少し期待しておこう

異修羅
大風呂敷広げる系の話は嫌いじゃないんだけど
問題はどうテンションを維持しつつ面白さを保てるかだなぁ

外科医エリーゼ
ほほう、医療系+人生やり直し系か

魔法少女にあこがれて
何故そんな雑誌が神社に落ちてるんだw
やっぱお前か!w

いやー、狂気の世界ですな

怪人サド女www

全部ウソかい!

ダンジョン飯
他人のふりしたくなるw

料理本ではないww

罠を便利な道具扱いw

勇気爆発バーンブレイバーン
タイトルやスタッフを見て多くの人が怪しんでいたけどやっぱりねw

愚かな天使は悪魔と踊る
今の所よくあるコメディって印象だな~

葬送のフリーレン
魔族4・エルフ1・人間6か、世界は広いな

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
モノローグでほぼ1話通すの凄いな

治癒魔法の間違った使い方
マゾ体質になると魔力上がるのか?w

ぽんのみち
これで普通に4人打ちできるなw

結婚指輪物語
二人目は引きこもりか?w

佐々木とピーちゃん
何かいろんな要素がごちゃごちゃ出てきたな~

僕の心のヤバイやつ 第2期
相変わらず見ていてむず痒いwww

メタリックルージュ
まだ一話だから何とも言えないけど
これから癖のあるキャラクター達が出て来るんだよね

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
お、親父w

一応使命は憶えてるんだ

スナックバス江
うーん、一話だけだと何とも言えんなぁ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。