SSブログ

今週のアニメ感想240107 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BURN THE WITCH
いやー、楽しかった
こんな作品を知らなかったなんて・・・

異修羅
最近ショッキングな展開の第1話ってのが多いね~
問題はその後の話なんだよね

魔法少女にあこがれて
どう見ても女幹部ですw

20万もフォロワーいるんか!

ダンジョン飯
うまそう?

このオッサン何者だ?

ドラゴン倒す前から調理法を考えるドワーフw

何を聞いてるんだお前はww

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
もうね、タイトル出オチな作品をどう処理するのか気になる所はそれだよw

葬送のフリーレン
OP変わった!

酷い状況w

治癒魔法の間違った使い方
うーむ、治癒魔法をどう使うのかは次回からか

ぽんのみち
久々の麻雀アニメだ!

お、これはエンドカードで色々な麻雀漫画の作者が見れるのか
大和田先生の出番は・・・あるかな?w

結婚指輪物語
これは他にも指輪の所有者がいるのか?

佐々木とピーちゃん
思っていたとの違ったがこれはこれで楽しめそうだ

しかし、魔法と科学ってどこかで見たなw

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
うーん、イマイチ追放された理由が弱いな

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
もふもふが目当てなのはいいが、本来の使命は人類の絶滅の可否の判定と言う超重いヤツなんだがw

なるほど、エンディングはもふもふ感を出すためにフェルトアニメーションにしたのね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。