SSブログ

今週のアニメ感想231217 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
中二病的な名前www

ここは穏便に暴力でw

アトラかわいい顔して言うねぇw

ビッチは王族だからなかなか難しいだろうけど、さっさと処〇したほうがええよな

星屑テレパス
高さを競うわけではないんだがw

デコピンw

傷口に自ら塩を塗り込む主義か

いいじいじだな、あの地下室を作っただけある

何のコマンドだ?>逆ヨガ2回+AB

毎回きらら系らしからぬ展開に動揺してるよ

SHY(シャイ)
ウォッカをラッパ飲みwww
さすがだぜ

でこぼこ魔女の親子事情
スネたフェニックスかわいいwww
声はバーン様なんだけどねw

首がなくなった!www

「弟の扱いって、どこも雑なんだな」
感情がこもっているwww

おい!嘘だろ?こんな面白い作品が次回で最終回だとぉーーーーーーーー!!!!!

聖女の魔力は万能です Season2
浄化の仕事が終わるとやっぱりこういう展開になるよな~

ミギとダリ
きっかけは旦那の浮気じゃないのか

私の推しは悪役令嬢。
知識はあっても勝負は別だわな

Helck
あー、かつての大事な仲間が遂に出て来るか

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
凱旋門は移動のストレスとかあるから難しいよね

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
一発屋w

ヤバイ組織キター!

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
これで姉だと分かる展開になるのかな?

葬送のフリーレン
呪いの対処は僧侶ってD&Dっぽいな

路銀か~w

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
アルキュオネは使命を全うしたのか、悲しい・・・

カノジョも彼女 Season 2
うぅ、切ない・・

はめつのおうこく
雑誌連載のノリみたいなのをそのままアニメにしたような展開だなぁ

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
これで姉妹の仲は元に戻ったのかな?

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
親父が過去に向き合うのか

ひきこまり吸血姫の悶々
ここまでマジの戦争になるとは

そらヴィルヘイズは怒るわなw

SPY×FAMILY Season2
言葉で考えていることは読めるけど、気持ちそのものは読めないのか

似てる人www

事実無根

無しじゃないんか!w

・ ・
 Д

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
D&Dのルール的に考えても、パラディンが一人で戦うのは分が悪いよな

ドワーフの王が持っている剣か、名工の作に違いないしメッチャ強そう

豚のレバーは加熱しろ
遂に扉が開いた!

ティアムーン帝国物語
今回は勘違いの連鎖ではなかったなw

ポーション頼みで生き延びます!
言ってみたかったあの台詞www

アイドルマスター ミリオンライブ!
いつもより歌のシーンが多くてCG気合入ってるなぁ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。