SSブログ

今週のアニメ感想231224 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
ビッチしぶといねぇw

星屑テレパス
まぁいろいろ経験を積んで上達するのが王道なので
最初から優勝目指すのは現実的じゃないよね
別に落ち込む必要ないんだけど

SHY(シャイ)
・最終回
やっぱり続くか~

でこぼこ魔女の親子事情
・最終回
嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
終わって欲しくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーぃ

原作のストック少ないから2期やるにしても当分先だなぁ
今年のアニメの五本の指に入るわこの作品

聖女の魔力は万能です Season2
・最終回
原作は続きあるっぽいけど、きりがいいからここでアニメは完結かな?

ミギとダリ
いつあの夫婦に双子だってバレるんだ?

私の推しは悪役令嬢。
・最終回
結局フラグに対処するとかいう展開にはならないのね
まぁ百合がメインだからなぁ

Helck
・最終回
「人間滅ぼそう」を最終回で否定するか

まだ何も解決してないし、謎も残ってるけど続きやるのかな?

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
遂にあと1レースか・・・

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
地獄のデバッグw

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
・最終回
え?続きやってくれるの?

葬送のフリーレン
長寿友達w

イケメンポーズ集ww

戦士ゴリラw
名前を憶えてもらうのは重要だな

さすがヒンメルとハイターw

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
・最終回
おー!続くのか~
楽しみ

カノジョも彼女 Season 2
・最終回
紫乃が覚悟を決めた!
続き見たい、3期やらんかの

はめつのおうこく
・最終回
さて、2期あるかな?

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
・最終回
一度離婚してるとなぁ、そううまくいくかなぁ

今頃気が付いたかw

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
ベルグリフがギルドに来たのは初めてだったか

ひきこまり吸血姫の悶々
発信機www

寝てるw

ご褒美の要求www

テラコマリの血の効果を見るのは初めてだな

SPY×FAMILY Season2
・最終回
訓練w

本人の意志とは無関係に、未来が勝手に見えるのも考え物だなw

細っ!www

ロイドとボンドの組み合わせも珍しいな

ボンドがシオシオに萎んだw

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
・最終回
人間離れした力を得たか、まぁウィルなら力に溺れることもなかろう

姉妹だったのか

サイテーな姉だなw

あー、いい作品だから3期やってくれんかのう

豚のレバーは加熱しろ
やっぱりろくでもないシステムだよな>イェスマ

ティアムーン帝国物語
・最終回
最後も勘違いが炸裂したなw

ポーション頼みで生き延びます!
・最終回
もはやポーションでも何でもないよな>探知機w

アイドルマスター ミリオンライブ!
・最終回
さすがにこんだけキャラが多いと、一人当たりの出番は限られるな

部分的なトラブルはあるかもだけど
音響・照明が全部だめになる電源関係のトラブルってよっぽどだし、そうそうないぞ

おー、最後にコンシューマ版のゲームやってる人向けの演出が

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。