SSブログ

今週のアニメ感想231210 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
酒癖悪いなw

ちょっとご都合主義的な所はあるけど、ドラゴン戦のヤバさが際立つ回だった

星屑テレパス
もちろんアスリート的に高い目標を持つのはいいんだけどさ
何も最初から強豪校と張り合わなくても・・・

きらら系にしては重い作品だなぁ

SHY(シャイ)
見ていて辛い話なんだが・・・
ローラー台回しながら見ていたから余計きついw

でこぼこ魔女の親子事情
何だこの父親はw

暴力しかないw

ツンデレかよ!!

どんどん泥沼にww

ビオラ色んな感情に反応しすぎwww

しかしまた、ややこしいキャラが出てきたな~wwwwww

予告最高!!

聖女の魔力は万能です Season2
流石にもう話の山場を越えたかな?

ミギとダリ
うを!これは更なるどんでん返しがあるのか?

私の推しは悪役令嬢。
恋敵かw

即答!ww

素数をカウントとか、お前はプッチ神父かよ!www

これは、からかわれていますなw

Helck
やっぱり術は精神に影響あるんだな

いろんな伏線が回収されつつあるんだろうけど、まだよく見えないなぁ

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
まぁ毎レース簡単には行かないか

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
あんなセイバーは嫌だなぁwww
しかし各社協力してくれたんだ、凄いな~

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
褒めてない褒めてないw

またろくでもないこと吹き込むのかww

葬送のフリーレン
アイゼンと一緒にするなよwww

メッチャ急ぐ旅じゃないから、道中の小さいエピソード入っていいねぇ

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
フィロメラが救われるといいな

カノジョも彼女 Season 2
入ってるw

はめつのおうこく
鬼女板の特定能力のパロかよwww

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
あー、選択して後悔するやつか

腐れ外道w

谷北さんのおっしゃることはごもっとも

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
ベルグリフが何を決意するんだ?

ひきこまり吸血姫の悶々
浮かれとるやんw

何を見せられたんだww

未来を見てやってることがこれかw

「拝啓 許さねぇ」

SPY×FAMILY Season2
サメ殺しw

アーニャの無茶振りに真面目に対応するとまぁそうなるよw

骸骨キーホルダーww

弟のロッカーの内側www

学校久しぶりだな

微妙な空気w
このメンバーの間では「嘘」に関する話題はNGだなw

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
こんな恐ろしい腹の探り合いは嫌だなぁ

まぁ、ドラゴンのアイデンティティー的にはそうだよな

D&Dとかを昔散々遊んだ身としては、これぞドラゴンとの戦いよ!
って感じがしてワクワクした

豚のレバーは加熱しろ
ブレースを見ているのが辛い

ティアムーン帝国物語
今回はツッコミが冴えてるなw

ポーション頼みで生き延びます!
モールス信号も読めるんかい!
そして内容がやばすぎる!!

アイドルマスター ミリオンライブ!
衣装は家に持っていかないだろw

あんまり根詰めない方がいいぞ

こんな感じで全員分のシナリオやるのか

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。