SSブログ

今週のアニメ感想231203 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
フィーロが食われた!

星屑テレパス
うん、風呂場はアカンねw

まぁ難しいよね

「ウルトラハイパワードリーム号」
名前ださいw

目標値から数値のずれが小さい方かいいのか

非情にマズいw

SHY(シャイ)
まぁ中盤で味方が敵に取り込まれるのはよくある展開だよね
じゃないと盛り上がらないし

でこぼこ魔女の親子事情
ママの友達意外と口が堅いなw

父親かい!

ガバガバ時間感覚

Cパート何が始まるのかと思ったww

聖女の魔力は万能です Season2
これで本当に聖女としての役目は終わりかな?

ミギとダリ
「生きとったんかいワレ!」
「何者だこのオバハン!」
思わず声に出してしまったw

私の推しは悪役令嬢。
ここまで来ると、もはやクレア様はただのツンデレやなw

Helck
ヘルクがほとんど出てこなかったw

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
解説見たらこのレース当時凄かったんだね

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
見事に未来改変したなw

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
無駄に喜ばせるw

正直すぎるw

やきそばパンw

葬送のフリーレン
底なし沼かよw

ドン引きww

身ぐるみはがされたw
お前もかい!ww

ハイターがろくでもないこと吹き込んだw

「真面目な僧侶って何だろう?」
ワロタ

年上のお姉さんwww

二人ともウブ過ぎるだろw

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
フィロメラがやっと感情を出したね、長かった

カノジョも彼女 Season 2
今週はギャグが抑えめだったな

はめつのおうこく
歌が得意とか言っているということはやっぱり関係あるのか。声優も同じだし

帝国以外の勢力もあるのね
やっとボスらしきキャラと遭遇か

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
「何語?」w

赤羽駅か~

バレテーラ

借り物競争でそのカードはありなのか・・・

あー、これは複雑な気持ちだわな

個人的には派手なデザインもいいと思うけどね

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
魔王を育てるのか

ひきこまり吸血姫の悶々
・特番
ド変態が多いw

SPY×FAMILY Season2
ちゃんと三人とも活躍して良く出来た話だ
あ、ちゃんと休暇の話もやるんだ

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
TRPGのダンジョンシナリオっぽくてワクワクするよ

いい演説だ

玉座をかけた王の戦いか

いいパーティだ

遂にドラゴンと対面か

ティアムーン帝国物語
今までの行動が他国へも影響を及ぼしたか?

ポーション頼みで生き延びます!
うん、まぁ恋バナはないと思ったw

アイドルマスター ミリオンライブ!
考えすぎだよw

あの13人が立派な先輩になったな~

真はへこたれるというより迷走の方が正しいかなw

足元注意 春香は特に!www

やっぱりこの曲だよね~

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。