SSブログ

今週のアニメ感想231126 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
ぐっすりとぐるぐる巻きにw

今度は竜か

星屑テレパス
ダメそうw

優勝か、大きく出たな

ホンマに宇宙人なのか?

SHY(シャイ)
素面になったら全然別人ってやつやなw

でこぼこ魔女の親子事情
キッチンが爆発!

料理前の会話じゃないww

鳥攫いw

本当に、そのなりでバーン様の声はやめて~www
笑いが止まらん

聖女の魔力は万能です Season2
確かに、沼が全部なくなったら聖女としての役割は終わるな

ミギとダリ
何故自らぶつかって行ったんだ?

私の推しは悪役令嬢。
結局頭をなでるw

シリアスな展開になって来たな

Helck
戦略皆無かー、確かにおかしいね

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
今回は一番気持ちに共感できた回だった

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
ラップスキャンとは懐かしいテクだなw

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
な、何が始まったんだ?w

無茶振りだなww

大根役者www

担当編集かよ!www

葬送のフリーレン
えっちな薬w

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
ううっ、フィロメラ・・・

カノジョも彼女 Season 2
た、たのむからこれ以上笑わせないでくれ~www

そのスマートウォッチの心拍計の使い方がくだらなすぎるww

はめつのおうこく
Aパート序盤「何が始まったのか?」と思ったw

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
サバゲーか

絵面が酷いw、もうちょっとリアルにしようよww

宇宙ギャルw

宇宙陰キャww

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
お、これは誰かの嫁が決まるかな?

ひきこまり吸血姫の悶々
「付き合う」とかそんな単語出したらそらそうなるわなw

SPY×FAMILY Season2
後半奇人変人コンテストみたいになってるw

姉は昔から凄かったんだなw

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
痴話喧嘩www

うおお、怖え~

豚のレバーは加熱しろ
何か、悲しい話が続いて見ていて辛い・・・

ティアムーン帝国物語
日記はまた別の理由で復活すると見たw

ポーション頼みで生き延びます!
美少女を強調www

アイドルマスター ミリオンライブ!
5thのメンツは確かに心配だw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。