SSブログ

今週のアニメ感想231119 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
相変わらずクズ女だなw

まぁ自業自得だからあんまり同情できないな

お義父さん!www

星屑テレパス
同好会w

奨学金か、生々しいなー

急に専門的になってきた・・・けど面白い

これは雷門さんの心に火をつけたな

SHY(シャイ)
ファンが一人増えたw

でこぼこ魔女の親子事情
うん〇

ストレスの原因が生々しいww

聖女の魔力は万能です Season2
お母さんw

まぁ貴族は自由には結婚できないだろうね

ミギとダリ
真相が判明したと思ったら二人に亀裂が!

私の推しは悪役令嬢。
スパルタだw

チョロいw

抱きつかれて嬉しそうだな、って言うか作戦通りww

Helck
これで全てが繋がったか

しかし、回想シーンは見ていて辛かった

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
主役の活躍はまた先ってことか

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
おー、今度は別のキャラがタイムリープするのか

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
独学かよ!

いわくつきの家だったんかい!

「締め切りから逃げるために、30年も地下室に引きこもった」

葬送のフリーレン
躾ww

ヤブ魔法使いw

変態w

エルフ同士だとこんな会話になるのか

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
魔法使いと魔術師では行動原理が違うわな

フィロメラは助かるのか?

カノジョも彼女 Season 2
今日もローラー台練習中に視聴して、笑いすぎて大変だったw

はめつのおうこく
グロは凄いがエロはかなり抑えめだね

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
うおおお!おいらには眩しすぎるなぁ~

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
これでまたしばらく父と娘は別々か・・・

ひきこまり吸血姫の悶々
アホとしか思えない
確かにw

選抜予選で大半が死亡ww

SPY×FAMILY Season2
アーニャが家族の危機を救ったw

アーニャの想像の中の父ちょっと変www

困惑する父www

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
ごり押しwww

いい所で続くなぁ~

豚のレバーは加熱しろ
また新たなイェスマの登場か

おっぱい!w

ティアムーン帝国物語
勘違いの連鎖w

次回、森の連中とどう話を付けるんだ?

ポーション頼みで生き延びます!
何か今期は金髪の女騎士が大変な目に遭うアニメが多いな~

いや、結構グロいしーんあるね

アイドルマスター ミリオンライブ!
この辺りから馴染みのないキャラが増えて来るな

小鳥ポイントw

出た!アイカツからの伝統、サンライズ立ち!!

やっぱり崖登るのねww

しかし安全管理なってないだろうw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。