SSブログ

今週のアニメ感想231112 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
メテオスウォームとな!

星屑テレパス
電波ダンゴw

「先生は部活じゃありません」
ワロタ

突込み役の雷門さんが登場して、話のテンポが一気に変わったな

ここにも読んでないヤツがw

アブダクションww

SHY(シャイ)
相手に追撃を与えるスタイルw

でこぼこ魔女の親子事情
おしり?w

期待が重いww

ケツ肉の争いwww

ミントはやばいな

「一緒にいられる時間は限られる」か・・・

堀江さんと梶君すげえな

聖女の魔力は万能です Season2
決着がつくまで思ったより長かったな~

ミギとダリ
遂に犯人の目星が!

私の推しは悪役令嬢。
チョロいんw

枕が二つww

あー、これは悔いが残るわなぁ

Helck
感想書く余裕もなくずっと見入ってしまった

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
今期は複数の主役を立てるのかな?

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
当時はこんな怪しい業界ゴロは結構いたんだろうなぁ
って言うか今も昔もか・・・

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
地獄カピバラw

脳に深刻なダメージww

カピバラとのガチな戦闘ってあんま見ないよなw

葬送のフリーレン
フリーレンの師匠はこんな人だったのか~

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
フィロメラが気の毒で仕方ない・・・

カノジョも彼女 Season 2
ローラー台を回しながら見ていたら、酸欠になりそうなくらい笑ってしまった。
勘弁してほしいww

はめつのおうこく
しかし次から次へと悲惨な展開が続くなぁ~

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
あー、定番の勘違い展開ですな

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
ふーむ、いくつか予想は立てられるがイマイチ敵の目的が分からんな

ひきこまり吸血姫の悶々
悪魔の仕業にビビる吸血鬼www

等身大人形がズラリw

SPY×FAMILY Season2
部長凄腕だな

「そんなのどうでもいい、こっちくんなー!」
ヒドイwww

間違いなくシリアスなシーンなんだけど可笑しすぎるw

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
まぁあれだけ鍛えたらそう簡単に死なないってことで、あんまり心配しないか

久々にガス節を聞けたw

ビィがあの武器庫に来たらメッチャはしゃぐな

ガスはウィルの色恋以外心配してなさそうw

豚のレバーは加熱しろ
なるほど、これで一応戦力が増えたわけだ
しかしイェスマにはまだ色々秘密がありそうだな

ティアムーン帝国物語
今回も激しい勘違い展開が多いが、もう突っ込まないぞww

ポーション頼みで生き延びます!
急にシリアス展開になって来たな

アイドルマスター ミリオンライブ!
何かゲームで知ったキャラが色々出てきたぞ
知らんキャラばかりよりは安心するな~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。