SSブログ

今週のアニメ感想231105 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
チラッチラッ

ホントにクズが多いよなこの作品

ビッチさっさと〇しちまえよ

フィーロすげえ!ww

お父さんwwwwwwwww
あー、これが外伝になる話かw

星屑テレパス
電気代は誰が払ってるんだ?w

あー、この雰囲気、これぞきらら系アニメだよ
今期は殺伐とした作品も多いからいい清涼剤だよ

SHY(シャイ)
まぁ書には性格出るかもね

でこぼこ魔女の親子事情
抜かりねぇw

限界集落ww

新しい夢を与えてしまったwww

死力を尽くして戦うイモ・・・

超絶合体!ベヒイモタウロス

聖女の魔力は万能です Season2
カマかけたなw

確かに大胆だなww

ミギとダリ
今週はシリアスな展開多かったな~

私の推しは悪役令嬢。
ちょろいんw

あー、この先何かあるんだろうな

Helck
壮絶な内容だった
そして「人間滅ぼそう」とか言い出すまでは、まだ色々ありそうだ

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
変顔走りとかゲート失敗とかww

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
と言うことはタイムリープには回数制限があるってことか
って言うか徐々に現代に向かうということね

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
妹が強硬手段に出たかw

強制睡眠ww

葬送のフリーレン
フェルンすげえ!

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
他人の喧嘩を買うw

カノジョも彼女 Season 2
そこまで金使うのかw

はめつのおうこく
今回もなかなかグロい展開だな

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
江ノ島か~

ポエマーだったのか!

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
既に「赤鬼のベルグリフ」は有名になっているのでは?w

ひきこまり吸血姫の悶々
100着買ったんだw

積極的に喧嘩を売っていくスタイル

「何それ羨ましい」
えらい環境の違いだなw

13時間勤務ww

うむ、脳筋達に犯人捜索の任務は無理だったなwww

爆発!

進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)
視聴者がエレンを殴りたいタイミングにジャストでアルミンが殴ったw

ユミルも酷なことをミカサにさせるよなぁ

SPY×FAMILY Season2
次回作w

船が沈むww

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
ドワーフ達の悲願か・・・

豚のレバーは加熱しろ
豚は何を言い出すんだ?

ティアムーン帝国物語
うーん、このメンバーで果たして料理がうまくいくのか?w

ポーション頼みで生き延びます!
それまぁやっぱり利用する人たちが・・・以下略

アイドルマスター ミリオンライブ!
手縫いw

芋虫ww

私腹を肥やすwww
茜ってお調子者で何か憎めないのは特権だね

あー、コンシューマで知ってたけどこの曲の歌詞を地で行ったんだよね

おっさんどこで見とったんや?w

律子強いwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。