SSブログ

今週のアニメ感想231029 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
アトラはメッチャ美少女やな

どんどん信頼できる戦力が増えていくな

星屑テレパス
名推理w

電波ダンゴww

瞬家訪問返り討ち事件

反論できないw

おー、自分の言葉で言えたじゃん

果し状!
とんでもなく一方的でイカレたルールw

SHY(シャイ)
話が進むのが遅いかも?w

でこぼこ魔女の親子事情
暴れ出すw

脳筋魔法ww

エルフの踊り食い

あ、地雷踏んだ

ブラックジョークww

聖女の魔力は万能です Season2
まぁ、バレかけるのがお約束だよね

ミギとダリ
何となくミギとダリの違いが分かってきたw

私の推しは悪役令嬢。
他人の振りw

この手の作品では珍しく、戦闘シーンで枚数使ってるね

Helck
毎回毎回続きが気になるよ~

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
6時間以上かかっていたものを半分切れるのは凄いな

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
結局歴史は変わるのか?

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
猛獣の檻に霜降り肉www

犯罪の匂いw

葬送のフリーレン
チラッw

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
そらまぁ魔法使いの家系だと色々縛りはあるわな

カノジョも彼女 Season 2
運動しながら見てたんだけど、笑って酸欠になりそうになったw

はめつのおうこく
なるほど、こう話が繋がっていくのか~
やっと見えてきた

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
また始まったw
宇宙白河さんw

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
親父やっぱりそこそこ強いよね?

ひきこまり吸血姫の悶々
親にそんな台詞言われたくないわな

ミリセントもなぁ、気の毒ではあるんだけど、やり方が全く同意できないんだよなぁ

SPY×FAMILY Season2
何その七不思議w

そりゃアーニャ強いわw

⊂・⊃⊂・⊃

破壊されたww

殺し屋の目に睨まれたら動けないかw

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
領主の仕事に鍛錬に忙しいな

目をそらすw

豚のレバーは加熱しろ
行きつく先では何が待っているのかね~

ティアムーン帝国物語
勘違いの連鎖www

〇 〇
 △

ポーション頼みで生き延びます!
いや、それはないやろ!って突っ込み所満載だったw

アイドルマスター ミリオンライブ!
話がどんどん大きく変な方向にw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。