SSブログ

今週のアニメ感想231022 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
戦闘力を底上げする魔法は有効だよな、って言うか今まで出なかった方が不思議なくらいだ

星屑テレパス
いつの間にか広まってるww

MIBw

SHY(シャイ)
存在しないヒグマの注意報が町中に

ウォッカをラッパ飲みww

撮影ブースがあるんだ

やっと本題に入るのかな?

声優陣豪華だな~

でこぼこ魔女の親子事情
腕白の権化w

七色に輝くバーベキュー素材たちの、おしくらまんじゅう大会

リラさん、ガタイはいいけど登場人物の中では割と常識人だよね?

聖女の魔力は万能です Season2
衣装に着られる

援軍w

ミギとダリ
悪の巣窟w

シュールすぎるwww

げっ歯目w

私の推しは悪役令嬢。

炎 炎
├┤

身の危険www

Helck
そらヘルクが言っても信じてもらえないかもなぁ

投石されても妙に冷静だな

続きが気になる~

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
顔とかまんまじゃんwww
これでゴルシの出番が減るなぁ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
底辺イラストレーターw

おかわリープw

ああいうゲームを買うのに慣れてそう

あー、この頃は男子ばかりだったから
そういう店やコーナーに女子が居るのはかなり違和感あったなぁ

Windows95が出て、色々なものが急速に移行していった時期だな

直接対話ってことは、やっぱアセンブラで書いてたのか

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
ツッコミ所はそこw
まぁ妹としてはそう言うわな

◎ ◎
 Д

〇 〇
////

砂になって崩れ落ちるシーン、表現じゃなくて魔法でキャラクターが自らやるの始めて見たw

魔法道具オタクwww

葬送のフリーレン
どんだけ寝坊してるんだよw
オカンか!

リテイク5回ww

話し合いの余地のない連中はいるけど、これはたちが悪いな

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
オープニングやっぱりイヌカレーさん参加されてたのね

はめつのおうこく
うーん、銃撃戦とかツッコミどころが多いし
イマイチどんな作品なのか見えてこないなぁ
まぁ続きは気になるんだけどね

カノジョも彼女 Season 2
ドジエロ要員w

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
掲載時はまだタピオカブームだったのね
宇宙ギャルwww

そんなにタピオカ飲むと腹壊すぞw

あ、言ってしまった

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
やっと再会できたか
このまま会えないんじゃないかと思った

ひきこまり吸血姫の悶々
下着の色www

至高の一品w

ミリセントの動機が分からんな
コマリの記憶がないことが関係してるのか?

SPY×FAMILY Season2
久々だなシスコン弟w
割と危険な任務やってるんだな

ボンドマン、女性にはだらしないなw

Cパートのおまけ面白いww

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
台詞や言い回しがかっこいいんだよなぁこの作品

豚のレバーは加熱しろ
ジェスが出ていく理由はなんだ?

ティアムーン帝国物語
これは別のフラグが立ったなw

ポーション頼みで生き延びます!
あ、言っちゃったw

アイドルマスター ミリオンライブ!
765プロが自分のシアターを作るなんて、
無印の貧乏プロダクションの頃と比べて隔世の感があるなぁ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。