SSブログ

今週のアニメ感想231015 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







盾の勇者の成り上がり Season3
1話アバンからいきなり闘技場か・・・

ごじゃる

特定の奴隷にプレミアがついて偽物が横行か

何で賭博闘技に出場すると聞いてフィーロは嬉しそうなんだ?w

星屑テレパス
未知との遭遇w

お得ww

作画はいいねぇ

SHY(シャイ)
うーん、小石川さんの両親が助からなかった状況が、イマイチ分からんのだが・・・

でこぼこ魔女の親子事情
母乳魔法w

電話帳破りwww

悪質なラーメン屋w

落書きの具現化

100年片思いして進展ないんじゃ多分無理だなw

聖女の魔力は万能です Season2
やっぱりその力を利用する人は出て来るわな

ミギとダリ
ここ日本なのかよw

人体の不思議ww

私の推しは悪役令嬢。
これはイラっと来るなw

親父とどんなやり取りをしたんだ?

俺でも引いてしまう台詞の数々・・・

Helck
物凄い耐久力だなwww

いやー、これはまだまだ話が続きそうだな

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
いやー、結構導入が暗くてびっくりしたよ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
懐かしい起動音だな

古の技術

まぁ若いからすぐ順応するやろ

おー、なるほど!ここで未来に戻るのか

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
また新キャラが増えたなw

葬送のフリーレン
ちっさwww

これは街にいられなくなって、行かざるを得ないなwww

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
フィロメラ見ていて辛い、これから良くなるんだよね?

カノジョも彼女 Season 2
桐生さんって、もうラッキースケベ要員だよね

はめつのおうこく
おいおい、また退場してしまうのか?

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
山名さんが厳しいのは、友達を取られる嫉妬じゃなくて
いままで白河さんが付き合った男がろくでもないから警戒してたのか

あー、ここでかつて振られた相手の登場か

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
すっかり赤鬼のベルグリフの名前が広まっているw

ひきこまり吸血姫の悶々
ろくな部下がいないなw

おみ足ペロペロ権www

幼女趣味野郎が多いな

毒持ったのかよw

SPY×FAMILY Season2
ダミアン君も大変だなぁ

子供の頃の冒険って大事だよなぁ

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
今度はいずれ来る驚異への対処か

豚のレバーは加熱しろ
ジェスがひたすらかわいいな
次から一緒に旅に出るのか?

ティアムーン帝国物語
そりゃあギロチンから逃れるためには何でもしますって!

ポーション頼みで生き延びます!
口の悪い女神だなw

アイドルマスター ミリオンライブ!
こんな人数覚えられないよw

ここまでオーディションを細かく演出する作品も珍しいな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。