SSブログ

今週のアニメ感想231008 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







SHY(シャイ)
個性的で恥ずかしい恰好言うなw

ロックはどうやって外したんだ?
って言うかその状況でロック外すの一歩間違えると危険だぞw
まずコースターを押して動かせるのか確認するのが先じゃね?

え?これで責任問われるの?

でこぼこ魔女の親子事情
でかい!(色々と)

これは恥ずかしいww

声優豪華だなぁ

選考基準がおかしくなってるw

フェニックスのあの姿で、バーン様の声でああいう台詞を言われると笑いが止まらんwww

聖女の魔力は万能です Season2
久々に見たらすっかり1期の話忘れてたw
そうそう、こんな話だったわ

しかしあのアバンは何なんだ?

ミギとダリ
何もそんな入れ替わりの仕方せんでもええだろうにw
トイレとかなんとか一旦席を外して入れ替わればいいだけなのでは?ww

スゲーわざとらしいwww

私の推しは悪役令嬢。
これは悪役令嬢物というより百合枠だなw

攻略対象に興味ないwww

Helck
随分悲惨な過去があるのね

ウマ娘 プリティーダービー Season 3
安定のクオリティ、ダービー負けた所が第一話と言うのが凄いね

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
まぁ、大作は作りにくくなったよね

うーん、1992年~1993年あたりはゲーム黎明期で夢があるかもしれんが
オタクにとって決していい時代ではなかったなぁ

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
大魔王は新聞読むのかw

ほぼ脅迫やんww

葬送のフリーレン
命乞いを聞きなれた先生ってwww

訓練をメッチャ詰んでるけど戦闘経験ゼロか

魔法使いの嫁 SEASON2【第2クール】
この世界って、スマホあるんだ

カノジョも彼女 Season 2
バカバカしい内容なんだけど、思わず笑ってしまうw

はめつのおうこく
ここまでキツイ1話のアバンはそうそうないな

色々と心配な表現があるが大丈夫か?

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
記念受験か?リスク高すぎだろう

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
これ、親娘が会える日は来るのか?w

ひきこまり吸血姫の悶々
ひきこもりの・・・プロ?

ハッタリふかすなぁw

噛んだwww

言ってもいないことをww

「いちごミルクの方程式」w

SPY×FAMILY Season2
父的外れw

862通りww

マチコ巻きwww

秒でバレたwww

古典的なw

アーニャ大活躍やん

最果てのパラディン -鉄錆の山の王-(第2期)
そう、このセリフ回しが個人的に好きな作品なんだよねこれ
幻想文学や古い伝記とかの匂いがして、どこか懐かしい感じがする

焼きチーズうまそう


「偉大な魔法があるとすれば、それはどういうものか?」
凄い問いだな

豚のレバーは加熱しろ
まだ、イマイチ世界の広がりが分からんな
そら、豚の行動範囲だからねw

ティアムーン帝国物語
まぁ悪役令嬢物の一種ですな
まぁギロチンからは逃れたいからそら必死になるわなw

ポーション頼みで生き延びます!
徴発?w

アイドルマスター ミリオンライブ!
遂にバンダイもステージ以外めフルで3DCGアニメ作るようになったか
まぁアイマスのゲームで実験的にはやっていたけどね

あー、これはコンシューマ版のアイマスを全部やってる人は是非見るべきアニメだね
特にスターリットシーズンやってるとより楽しめる

青のオーケストラ
・最終回
吹奏楽とかオケとかの部活は大変だよなぁ
文化部のなかでも運動部に近い

まぁ2期やるよねぇ、話的にはここからだし
ただ、もう少しCGが洗練されるといいな

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。