SSブログ

今週のアニメ感想231001 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
・最終回
テント倒れちゃったかー

流石に「魅力がない」を連発されると気の毒だw

まぁアリエルにとっては今まで十分働いてくれたシルフィに報いることができて
なおかつルーデウスの協力も得られるんだから上々だよな

2クール目も楽しみだ

贄姫と獣の王
・最終回
2期・・・じゃなくて舞台化か~

Helck
勇者が強くなって毎回復活するならジリ貧だよなぁ

ずっと一緒w

アズドラの過去に何があったんだ?

普通のぶどうアイスw

もしかして今後はピウイ視点で話が進むのか?w

白聖女と黒牧師
・最終回
ハグするなんて随分進歩したやんw

葬送のフリーレン
・魅力解剖SP
魔王を倒すまでの作品の傑作の主人公を演じた種崎さんが、
今度は勇者を倒した作品の主人公を演じるのは色々来るものがあるねぇ
ダイの時も魔王を倒した後の勇者達のことや、人間とほかの種族との寿命の違いははちょっと語られていたけどね

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
・最終回
しかしまだ続きそうだなぁ~

スパイ教室 2nd season
・最終回
あの紙で何でそこまで誤解するんだよww

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
・振り返りスペシャル2
アフレコの様子が分かって大変良かった

葬送のフリーレン
・2時間SP
銅貨10枚w

タダ酒ww

50年間箪笥から邪悪なオーラが出る生活www

やっぱりフェルンの行く末が心配なんだろうね

┣━┫

江戸前エルフのエルダもそうだけど、最近のエルフのイメージは生活にだらしなく無駄使いするのが定番なのかw

モヒカンの兄ちゃんが、スイーツのお勧め店を答えてくれるのはなかなかシュールだな

お母さんw

EDENS ZERO 第2期
・最終回
パラリラパラリラ族車www

え!3期の発表ないの?
でも、続きの触りの絵でなんか嫌な予感がするのがあるんですけど

ワイズ言った台詞が伏線になってなきゃいいな
いや、でもナレーションでもそれっぽいこと言ってるしなぁ、続きが気になる

アイドルマスター ミリオンライブ!
・放送直前SP
なるほど、箱〇~PS4のアイマスやっていたから、半分くらいのキャラは分かるな

青のオーケストラ
作画に予算使ってるな~

3Dだとまだ大勢のバイオリン奏者の動きにケレン味つけるの大変か~
そこは2Dで補うしかないね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。