SSブログ

今週のアニメ感想230924 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
今まで見れなかったシルフィが見れたなw

不安だったろうにシルフィよく頑張った

Lv1魔王とワンルーム勇者
・最終回
動けるデブw

youtubeじゃなくて呪いのビデオだなw

公園のカップ酒が唯一の楽しみって悲しいなw

魔王に胃袋を掴まれた勇者www

2期あるなら見たいなぁ~

贄姫と獣の王
他国との交渉が伏線になってたのね

Helck
ヘルクのやべえ一面がちょっと見えたな

意味深な台詞が色々あったな

油断大敵・・・て言うか展開が強引だろww

白聖女と黒牧師
最初はそんな出会いだったのか、
しかしあの地形だと橋はあまり関係ないような・・・

EDENS ZERO 第2期
何っ、レベッカのファン・・・だと
本当に視聴者いたんだwww

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
何かイマイチ説明不足なことが多いんだよなぁ

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
・最終回
そら集中できへんやろw

スパイ教室 2nd season
悪人に仕立て上げられるwww

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
・振り返りスペシャル1
各輪のアフレコの感想聞けたのはとても良かった

百姓貴族
・最終回
DVDの未放送回が気になるw

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
・最終回
綺麗に終わってるから、しばらく続きはないかなぁ
また見れるといいな

レベル1だけどユニークスキルで最強です
・最終回
色んな初めてだと?

特段新しい要素のない作品だったけど、エミリーたんの可愛さで持ちこたえてたな

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
・最終回
あー、これでタイガーとバーナビーのバディの物語は終わりかなぁ~

青のオーケストラ
スケ番w

やっぱ一の母ちゃん美人やな

コンマスの最後の一言にダメ出しww

顔が怖いw

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
・最終回
贅沢なスピンオフ作品だったな~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。