SSブログ

今週のアニメ感想230917 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
知らんのかw

お前も一応学生だろww

遂に反応したのか!www

Lv1魔王とワンルーム勇者
幽霊がパソコン見てるwww

贄姫と獣の王
やっぱアミト姫が一番乙女やなw

Helck
見れば分かるw

そんなに違うか?ww

これは何かの伏線かもね

料理対決、変なメンツが集まったな

面白いんだけど、何故俺は料理対決を見せつけられているんだろうか?www

優勝したんかよw

白聖女と黒牧師
いつにも増してだらけているwww

EDENS ZERO 第2期
相変わらずのシスコンw

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
冷ややっこは毒ではないぞw

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
あの二人と会ったのは、隷属の契約後だったのか

スパイ教室 2nd season
英雄か~、あまりスパイには似つかわしくない言葉だが・・・

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
・最終回
一生はなかなか難しいよなぁ

今まであまりやらなかったバンドメンバー同士の対立とかよくぶっこんできたなー
あと別の世界観のバンドの投入とか、人気コンテンツだけあって色々仕掛けるねぇ

あー、色々不明な点も多いし続きあるよねー

百姓貴族
薄っす!w

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
ダイヤモンドから妖精が生まれる日は来るのか?

レベル1だけどユニークスキルで最強です
人参以外も食うのかw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
あー、二人ともここまで満身創痍だと続編あったとしても主役できるかなぁ

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
・最終回
武術家の王子様w

ゲームのアニメ化だからアニメらしからぬ演出があったりしたけど
ゲームの楽しさは十分伝わった

マリーのアトリエしかプレイしたことないけど、色々進歩してるのね

青のオーケストラ
演奏に感情を乗せるのをアニメで表現するのって難しいね

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
ライラプスがヨハネ以外と会話しているの見たことないから
会話ができるのはヨハネだけだし、そのことを他の人は知らないっぽいんだよね

やっぱり二人の間だけの魔法だったか
でも、ライラプスは人間の言っていることは最初から分かる感じだね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。